まったく予定はなかったのだけども、東池袋近くに向かうついでがあってぎりぎりランチのラストオーダーに間に合ったのでA-RAJ。

IMG_20170909_143119

 Cセットのライスオンリーでサンバールとラッサム。ラッサムはメニューには出てないのですが、言えば出してもらえます。

 そしてけっきょく建国記念日にはなにもありませんでした。
 安倍総理が官邸に泊まりこんでいることからもなにかあると思ったのですが。
 ICBMの打ち上げはロケットのそれにほぼ等しいので、条件がよくなかったのかもしれませんね。

 Kindleで50%オフのぶんか社フェア
 11円ものも多数あるのでよろしければどうぞ。インド夫婦茶碗流されて八丈島あたりの1巻が11円です。
 あと幻冬舎コミックの日は今日まで。

わりと面白い。
流されて八丈島〜マンガ家、島にゆく〜 (ぶんか社コミックス)
たかまつやよい
ぶんか社
2009/5/25