仕事柄月曜日は暇。ゆったり起きよう。
 その分、土曜日は半日働いているのだからジャンプ持ちこんで読んでてもいいよね。

 ソウナンですか? 1巻を購入。原作者は山賊ダイアリーの岡本健太郎氏。ちらっと読んだかぎりではけっこう面白い。
 Kindleで50%以上オフのプライベートを充実させる!趣味本特集というのをやってて、軍関連とか腕時計とか写真撮影ある中で、ちょくちょく別冊ムーが入ってきていて苦笑。まあ、あれも趣味だわな……。
 マンホール博物館は安いし、興味あるので近場のをちらとチェックしてみよう。

関東編ということは他の地区のもあるのか……。
マンホール博物館 関東編 (学研スマートライブラリ)
戸山学
学研プラス
2016/3/31