JBL、AKGはサムスン傘下になったんでしたっけ。どうしても必要なアイテム以外は買わないな、たぶん。JBLのポータブルスピーカーで欲しいのがあったのだけどやめ。
 その予算を保留しておいて、ちょい足しで来月発売予定のソニーの分離型ワイヤレスイヤホンを買う。
 新しいハイレゾウォークマンのNW-ZX300と4.4mmのバランス出力ヘッドフォンとかも欲しいのだが……まあ、年度内には。

 Kindleで早川書房の「海外ミステリ」セール。50%オフ。
 アガサ・クリスティ、レイモンド・チャンドラー、ディック・フランシス、コナン・ドイルと古典も多い……。いくつか買っておきたいな。読んだ覚えはあっても、まったくと言っていいほどに話を覚えていない。

表紙出てきたと思ったらもう明日発売日だった
ゆうべはお楽しみでしたね 4巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)
金田一蓮十郎
スクウェア・エニックス
2017/9/13