今日もTGS行けるよ、という話なのですがどうせラブプラスEVERYの試遊はできないし、立錐の余地もない状態なのはよく知っているのでパス。
 そういえば今年もビジネスデイには韓国ブースがけっこうな大きさで商談のみのスペースをとっていましたが、あれは一般日には撤去されて休憩所とかになるのでしょうね。

 さて、Kindleのニコカド祭りでエウレカセブンの推しがすごい。おすすめに全巻入ってきてる。こういうコミカライズって失敗することがけっこうあるのですが、これは成功だったということかなー。値段が値段だし、まず1巻だけ買ってみるというのもありだと思うのですよ。
 個人的にはまよチキ!を進めますが、好き嫌いもあるので1巻だけでもどうぞ。セールでだいぶ安くなってますので。

 あと講談社が最大50%ポイント還元のセールをやっています。学術文庫もいろいろ対象になっているのですが、いつの間にかイザベラ・バードの朝鮮紀行がKindleのラインナップに入ってました。よし、これはいまのうちに買い。

 あとAnkerがiPhone8発売関連と思われるセール中です。充電器、モバイルバッテリー他。

朝鮮紀行 (講談社学術文庫)
イザベラ・バード
講談社
1998/8/10