Kindle版朝鮮紀行は買いました。たぶん、紙のほうは講談社学術文庫版だけで3冊くらい持ってるはず。
 引用したかったり、参照したかったりしたときにどうしても見つからなくてジュンク堂行って買ってきたり……とかやってたのですよね。
 Kindleであればいつでもどこでも見られるので安心です。付箋もできますし、なにより検索がやりやすい。
 他の資料もできるかぎり電子にしたいなー。

 ちと自分用メモでやっているセールの整理を。

 ニコカド祭り
 コミック、ラノベ、ビジネス等。最大70%オフ。28日まで。

 講談社 書籍・雑誌セール
 ブルーバックス学術文庫、小説(西尾維新他)等最大50%ポイント還元。28日まで。
 興亡の歴史歴史劇画 大宰相は揃えたい。

 新書フェア
 出版社はいろいろ。50%以上オフ。10/4まで。まだ掘ってない。

 2000年代連載開始マンガフェア
 50%オフ以上。ゼオライマーΩ2001夜物語等。

 講談社セールはちょっと掘っておきたいな。

あとコンシェルジュがまとめ買い割引対象に。
[まとめ買い] コンシェルジュ
藤栄道彦 / いしぜきひでゆき
コアミックス