おや、講談社のセールが29日(今日)までになっている。たしか28日までって書いてあったと思うのだけども……。まあいいか。
 村上春樹のアンダーグラウンドも対象。地下鉄サリン事件を扱ったノンフィクション。村上春樹が嫌いでもこれは読んでおいたほうがいい。
 暗号大全 原理とその世界は購入。年内に読めるといいなぁ……。しかし、学術文庫は欲しいものばかりだ。

 あとスポーツマンガフェアというのをやってますが、大したものはない模様。
 あえていうならすとらいくぞーんがある……くらいか。まあ、これが199円ならあり。

今日のKindle日替わりセールこちら。
生命保険のカラクリ
岩瀬大輔
文藝春秋
2009/10/20