秋夕の少女像「故郷へ行きます」(KBS・朝鮮語)

 ニュース内容はどうでもいいので扱いません。昨日も取り上げたバスに乗せられていた慰安婦像が大集合して、秋期休暇で5つの地方に散っていったというアレの動画版。
 とりあえずYouTubeでもニュースが上がっていたので、こちらをごらんいただきましょうか。

 

 もうサムネの時点で笑いがこみ上げてくるのですが、この5体がバスに乗っている風景はホント無理。
 で、バスから降ろされて日本大使館前の慰安婦像横に並べられた……という搬入の様子も描かれているのですが。
 横からのこのショット(画像はKBSから引用)はおそらく劇的な印象を持たせようとして撮ったのでしょうが。
 なんというかね……卑怯ですね。

iannhufive

 笑ってはいけない韓国24時。
 「おまえらバスに乗りやー」でこの邪神像がいるわけですね。

 普段なら小ネタ過ぎて扱わないのですが、あまりにもあまりなのでピックアップさせていただきました。
 なお、造形材はFRP。強化プラスチックですね。公園にある遊具とかと同じです。軽くて丈夫。ただ、色を塗るとてっかてかのつやつやになってしまうのです(笑)。

 ちなみに前回のアフィリエイトネタは、メエルーンズデイゴンという邪神を奉じる異教団の本拠地に裸一貫で乗りこんでいって、信者すべてを片っ端から無双するというRPGなのでした。

TESVIはよ……
The Elder Scrolls V: Skyrim SPECIAL EDITION 【CEROレーティング「Z」】 - PS4
ベセスダ・ソフトワークス
2016/11/10