久々に大久保の魯珈……2時時点でお昼の営業終了してましたわ。限定カレーが早めに終わってしまう模様。流行ってるなー。

 週替わりのニコカド祭り、第1週は明日まで。
 僕だけがいない街も9巻中8巻までが半額以下に。アンゴルモアもそうでしたが、なんか割引が揃うまで時間かかるのですよね。
 あとソードワールドPRGリプレイのバブリーズが全巻半額。これとスチャラカはドラマガ世代にはなかなかくるものがあるのでは。スチャラカ編は1巻だけ半額。

ソード・ワールドRPGリプレイ集バブリーズ編1 2万ガメルを取り返せ! (富士見ドラゴンブック)
清松みゆき/グループSNE
KADOKAWA / 富士見書房
2012/9/13