週替わりのニコカド祭り、第1週は今日が最終日。明日から対象商品が入れ替わりますよー。

 コミックのおすすめはこちら
 面白そうと思ってピックアップしたのがこちら。ラーメンWalkerは買った。
 その他、アンゴルモア 元寇合戦記僕だけがいない街北欧女子オーサが見つけた日本の不思議もほぼ全巻が安くなっています。

 楽天 全米インデックスファンドは購入済み。定期積立を組み替えて3万円/月に設定しました。idecoにも投入してもらえぬか……。
 詳細はまた後ほど書くかも。

 昨日もちらと新宿に用事だったので、魯珈に行ってみたら行列が少なかったので入れました。今週の限定カレーはアサリ出汁のキーマカレー。

image

 アジョワンシードを効かせた、尖っていない丸い食感のカレーです。ぽわぽわしてる。ぽわぽわ。
 しかし、本当に人気の行列店になってしまったな……。

買うつもりなかったのに、キットを見たら買ってしまった……。
MG 機動戦士ガンダムZZ ダブルゼータガンダム Ver.Ka 1/100スケール 色分け済みプラモデル
バンダイ
2017/9/23