Amazonのタイムセールでタイガーの魔法瓶水筒+スープジャーがそこそこ安くなってます。直飲みタイプを愛用してますが、これ便利。
 昨日みたいな天気だとカフェオレとかスープとか持ち歩きたいなぁ。スープジャー放置粥はどれもうまそう。

 さて、ニコカド祭り第2週続報。掘ってます。

 ・服を着るならこんな風に - 最新刊以外半額。脱オタファッションに役立つはず。
 ・姫の惰飯 - 全巻半額。半額なら買っていいかなー、と持ってる立場から言う。
 ・僕の彼女が真面目すぎる処女ビッチな件 - シチュエロコメディ。けっこうアホっぽくて好き。
 ・孫子のアイドル兵法 - 1巻だけ半額……というか2巻、今日出たばっかりなんで……。
 ・カーグラフィティJK - 未読。全巻半額。
 ・東京BABYLON - CLAMPの出世作っすなー。愛蔵版で全巻半額。聖伝Xも半額。
 
 まだまだありそうっすねー。

●土曜の投資一言
 信越化学工業が伸びないなー(株価)。
 その他の半導体関連株やETFはいい感じで伸びている。この辺は長期保有にするつもりはないので、どのあたりで利確させるかが問題。楽天 全米株式インデックスファンドを買った(買い続ける)理由は今週中にでも。これかなりよい投資信託なのでidecoに組み入れてほしい……。

買いました。ノイズキャンセリング機能はまあまあ。
ソニー SONY 完全ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン WF-1000X : Bluetooth対応 左右分離型 マイク付き 2017年モデル シャンパンゴールド WF-1000X N
ソニー
2017/10/7