ニコカド祭りはちょいとお休みで、Amazonの秋セールをちらっとご紹介。

 モバイルバッテリー充電器ケーブル各種タオルオフィス家電等々がいろいろセール中。
 毎度お馴染みAnker製品も入ってますね。
 うちも使ってるPowerPort 6 Liteは30Wですが常用を3ポートにしておいて、残りは予備くらいのつもりで使うといい感じ。
 きっちり全部のポートで高速充電をしたいならおすすめしません。全部のポートを使うと1A供給になってしまうので。なにより2000円以下なのは魅力。
 この液晶モニター台を買うつもり。あとはType C対応のUSBハブがちと欲しいのだけども……。ちょっと高い。

前に紹介したこれも半額。わくわくして読める良品。
地底旅行 1 (ビームコミックス)
倉薗 紀彦 / ジュール・ヴェルヌ
KADOKAWA / エンターブレイン
2016/3/25