ニコカド祭りで7割引きのラインナップをちょっとチェックしてみた。
 最新刊は除く、というパターンが多いですね。

 ・宇宙戦艦ヤマト2199(一部6割引)
 ・僕だけがいない街(4巻を除く)
 ・アンゴルモア 元寇合戦記
 ・日常
 ・ちおちゃんの通学路
 ・世界の終わりの世界録
 ・無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜
 ・盾の勇者の成り上がり
 ・ゲーマーズ!
 ・許嫁協定

 おや、意外と多かった。
 あと中国嫁 1巻(だけ)も7割引。

 というわけでA-RAJでランチミールス。ベジ。外光が入りすぎてて撮影しにくい。

image

 なんでカレーを好んでいるかというと、英連邦を旅行する際にはインド料理は間違いないことが多いというのが原因じゃないかなと。バックパッカーの知恵ですね。と、さっき思いつきました(笑)。
 サグチキンとか頼めば炭水化物に偏りがちな旅行中の食事が野菜も肉も食べられる、というのがあるか。これもいま思いついた話ですが。

異世界ハーレム系……か
[まとめ買い] 世界の終わりの世界録(コミックアライブ)
雨水 龍 / 細音 啓
KADOKAWA / メディアファクトリー
2016/3/23