本日、ニコカド祭りの2週目最終日。まあ、追加されていくだけなので最終日もなにもないのですけどね。
 どうでもいい話ですが、僕だけがいない街の三部けいさんとは薄ーい知り合いだった。共通の知り合いがいて数年に一度くらいのペースで会って、会釈してちらっと話すくらいだったけども。ペンネーム違うほうで覚えているんで、なんか結びつかないんですよね。

 あと高河ゆん原作の悪魔のリドル(半額)、ロクでなし魔術講師と禁忌教典(60%引き)も対象……呼んだことないものもさすがに多いなぁ。

 ……あ、城ホール行く準備しなければ。なにも準備していないけど2泊3日だし、着るものさえ詰めこめば終わり。

ラノベ原作は評判よくないのが一般なんですが、これはけっこうレビュー高いな。
ロクでなし魔術講師と禁忌教典(1) (角川コミックス・エース)
常深アオサ / 羊太郎
KADOKAWA / 角川書店
2015/11/26