雨降りでなにもできずに、ドミノピザをとってしまうほどに怠惰な土曜日を過ごしてしまった。
 まあ、この1週間は忙しかったので休息やむなしか。昨日のBLADE RUNNNER 2049も無理言って見てたしな。絶対初日に見るんだって。

 Amazonの秋のセールが今日まで。
 対象品のAnkerのPowerPort Lite6は職場で使ってて常用はスマホ×2+Wi-Fiルータで3ポート。たまにBluetoothヘッドセットとかも充電って感じですね。3ポート使用なら2A供給できるので。
 それとAnkerのmicroUSB→USB-CアダプタはmicroUSBのコネクタ部分がまるまる入ってキレイにあわさるのでおすすめ。他社製品でも性能は変わらなくても、こういうところがクオリティ出てると嬉しい。
 宣言していたサンワサプライの液晶モニター台は買いました。REALFORCEのテンキーレスキーボードは下に入るので当初の想定通りの使いかたができてます。書類書くのに便利なんだ。若干、仏具っぽいのは否めない。

 Fireタブレットがセール中。プライムユーザーならFire HD10は6900円オフFire HD8は5700円オフFire 7は5200円オフ
 Fire7の大幅割引きはけっこう狂気の沙汰ですね。11/5まで。

 
ニコカド祭りもちょっと掘る。
 蜘蛛ですが、なにか? は2巻も100円になって3巻セットで1巻分のお値段(よりも安い)。
 地底旅行は割引率アップ。
 ラブクラフト傑作集は6巻以外200円台に。

今日のタイムセールスでブラウン オーラルBが安売り中。
ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ PRO 3000 D215354M
ブラウン(BRAUN)
2015/12/31