二度寝して起きたら10時半……だらけすぎだな。

 Kindleで雑誌99円セール中。けっこう役立つ上に、保管がかさばらない電子書籍は雑誌向きだという話をしてますが。さすがにこれだけ電子書籍買ってると整理が大変なんだよな……。
 雑誌は雑誌で自動的にフォルダに行くとかいう方式は取れないものか。

 それはさておき、FRIDAY週刊現代あたりは記事内容、おとなの週末セレクトは特集内容で見たいのがあれば買うといいのではないかと。あと旧版のラーメンWalkerが99円なのはありがたい。

 祥伝社フェアでコミック50%オフなのだけどもうさぎドロップしか知らなかった。

 アオイホノオ 18巻ましろのおと 19巻は購入。アオイホノオは風の戦士ダン 1巻を横に置くととても楽しい(笑)。

あとふしぎの国のバードも新刊出てましたね
ふしぎの国のバード 4巻 (HARTA COMIX)
佐々 大河
KADOKAWA / エンターブレイン
2017/11/15