広島洗礼の儀は2日のみ当選。3日は一般販売にアタックしてみますが……。まあ、無理かな。宿は2泊3日で取っているのだけども。

 東洋経済新報社 創立122周年フェアで50%ポイント還元中。 まだ掘ってないですが、たぶんなんか買う。

 雑誌99円セールDOS/Vパワーレポートまんがタイムきららフォワードなんかも対象でした。鉄向け雑誌もいろいろあるようですね。

 漫画アクション50周年記念セールで大幅割引き。達人伝富士さんは思春期うちの妻ってどうでしょう?あたりが3巻まで108円。お試し版って感じですかね。あとめぐみの前編、この世界の片隅に 上巻あたりも対象。中下巻もポイント増量中。

●土曜日投資短信
 新しく発売になった楽天・ヴァンガードの新興国株式インデックス・ファンドをちょっとだけ購入。来年からのNISAでの構成をちょっと考えないとな。
 IPOはサインポスト、クックビズ、トレードワークスで全滅。今年は1件も買えないかもしれない。

3日が当たらなかったら、この世界の片隅にの聖地巡礼でもしよう。
この世界の片隅に : 上 (アクションコミックス)
こうの史代
双葉社
2008/1/12