Kindleで3つくらいのセールが今日最終日。

 まずPHP研究所キャンペーン
 「吉田調書」を読み解く 朝日誤報事件と現場の真実死の淵を見た男 吉田昌郎と福島第一原発の五〇〇日も対象でした。どちらも尊敬する門田 隆将氏の著作。読みでがあります。

「吉田調書」を読み解く 朝日誤報事件と現場の真実
門田 隆将
PHP研究所
2014/11/12

 ついで高額書籍フェア
 ナショジオの「プロの撮り方」シリーズはホントにおすすめ。特に構図の法則は買っておいて損がないと思います。
 あと世界のエリート投資家は何を考えているのか、何を見て動くのかの黄金のポートフォリオだけでも読んでおく価値があるかな。

世界のエリート投資家は何を考えているのか、何を見て動くのか【電子オリジナル版】
アンソニー・ロビンズ
三笠書房
2017/10/20

 この本にもちらっと寄稿している山崎元氏の「難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!」も月替わりセールの最終日。

 最後に月刊アクション創刊5周年記念のコミックスセールも今日が最終日。
 0円でもらえるものもそこそこあるので、暇つぶしにはよいかと思います。特につぐももは3巻まで無料。アクションなのでさらっと読めてしまいます。最新刊は来月発売予定
 個人的には私の少年猫戸さんは猫をかぶっているはおすすめしたい。

猫戸さんは猫をかぶっている : 1 (アクションコミックス)
真昼てく
双葉社
2015/12/12

今日のKindle日替わりセールこちら。ビッグフロント先生かぁ……。
「ベンチャー起業」実戦教本
大前研一
プレジデント社
2006/10/1