Kindle PaperWhiteマンガモデルがなにやら唐突に7980円 / 8980円で販売中。特にマンガモデルはサイバーマンデーと同レベルの安さ。しかもプライムユーザーでなくてもこの価格。
 何度でも書きますが、書籍であればPaperWhiteはホントにおすすめです。

Kindle Paperwhite マンガモデル、電子書籍リーダー、Wi-Fi 、32GB、ブラック、キャンペーン情報つきモデル
Amazon

 同時にKindleでニコカド祭りがはじまってます。第1弾ってことかな。コミックスだけで3000冊オーバーが対象。
 アンゴルモア 元寇合戦記は7巻まで半額。
 デンキ街の本屋さんは10巻まで半額。
 鬱の辛さというものを分かりやすく教えてくれたうつヌケも半額。
 個人的には近藤るるるのたかまれ! タカマルが全巻対象になってくれたのは嬉しい。
 あと毎度定価だと高いなと思ってしまう北欧女子オーサが見つけた日本の不思議も半額なら。

たかまれ! タカマル 1 (ビームコミックス)
近藤 るるる
Gzブレイン
2014/3/28

 他にベルセルクが40巻到達ということで1-14巻まで半額。15-22巻まで20%オフ
 終わりに向かっているのは分かるのだけど、本当に終わるかどうかは分からない。蝕まででいいという人もいるかなー。

ベルセルク 1 (ヤングアニマルコミックス)
三浦建太郎
白泉社
1990/11/26

●土曜日投資短信
 TSMCを半分、30ドル前半代で買っていた分を売却。日本円で17万円くらいの利益。
 手持ちドルと合わせてスクエアを80株購入。本当は手持ちドルを全部行きたかったんだけど。さすがにそこまでは思い切れなかった。ホントは手仕舞いしたくてしょうがないのにね。
 あと月末の積立投資信託購入。来年からはつみたてNISAで1/3ほどになるんだが、どうしたものか。