正直、大迫が入ればこれまでの3戦とは別物になるだろうなぁ……とはほんのり思っていたのですが、あそこまでとは。前線でためを作れる選手がいればシャドウストライカーの南野が役割を果たせるようになって、その尻拭いに廻っていた原口や堂安が走れるようになった。柴崎も素晴らしく輝いた。
 冨安と吉田のCBもよかった。裏MVPは冨安。20歳であれとか末恐ろしい。問題は権田くらいだよなー。というかここ10年くらいGKだけは本当にしんどい。
 今日の陣営+昌子、中島が入ったらコパアメリカ楽しみにできるかな。

 韓国メディアの報道でアジアカップ関連の面白いニュースがあればまたお伝えします。

 Kindleはビジネス・実用書フェア中。
 ビジネス・実用書フェアに山怪が入っている理由が分からないけど、面白かったですよ。あといまさらですがソ連邦、いつものコンテナ物語も対象タイトル。

山怪 山人が語る不思議な話
田中 康宏
山と溪谷社
2015/6/6

 フェア対象ではないのだけども、読んどくといいよと推している図解・最新 難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!も30%オフ。

図解・最新 難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!
山崎元 / 大橋弘祐
文響社
2017/11/29

今日のKindle日替わりセールからのピックアップこちら。
採用側のホンネを見抜く 超転職術
田畑 晃子
CCCメディアハウス
2010/11/25