求人サイトや、体入サイト、ポータルサイト、お店のホームページ
色々みてみて気になった事。 



朝キャバ昼キャバ夜キャバ 

それがいいの?違いは時間だけ?
ちなみに私は昼キャバがやりたい!


30799138



困ったときはいつもの美優ちゃんに相談♪


--------------------------------------

←葉月(テキトーGirl)
←美優ちゃん (現役キャバ嬢)

---------------------------------------


美優ちゃん!私昼キャバが気になってるんだけど夜のキャバクラと違いってあるの?

{基本的には同じかな~。大きく違うのは時間と客層、時給くらいかな?)

{じゃあ、昼キャバもドレス着てお酒飲んで話して~って感じ?)

{そうだね~。昼キャバでは私服営業で、夜はドレス営業になるお店とかもあるよ!)

{なるほど。二度おいしいパターンだね!お客さんはどんな感じなの?)

{私が前働いてたときは、ホストとか、平日休みの人、夜勤とか仕事の時間帯が遅い人なんかが多かったよ!)

{ホスト!?イケメン相手に呑めるなんておいしすぎる!!)

{あ~でも、たぶん期待してるような楽しいことはないと思うよ

{そっか。残念。期待したのになぁ~。働いてる子はどんな子なの?)

{お昼に多いのは、授業のない学生とか、フリーター、子供を保育園に預けたシンママとか主婦が多いかな?)

{結構いろんな人がいるんだね~!主婦ってw)

{昼キャバはお昼の時間帯だからバレにくいみたい。
アリバイも作りやすいし、学生さんとかも親バレしにくいからって昼キャバで働く人が多いみたいよ。)

{んあるほど~、お昼に働くのはメリット多いんだね~!え、って事は結構競争率高いんじゃ??)

{そうなんだよねぇ~。競争率高くて働きたい女の子が多いからお店は選び放題。
昼キャバには可愛い子がメッチャ多いし、入店しても接客がうまくないと稼げなかったりもするんだよね)

{マジか。。。一見ハードルが低そうに見えて実はメッチャ高いパターンか。)

{働く上での心配事が少ない分、働くハードルは低いよね。
まぁ、葉月は別によるキャバで働けばいいんじゃない?
一人暮らしだし、彼氏いないし、アリバイとか必要ないし、時間も自由なフリーターだし)

{確かに。何か昼キャバのほうが働きやすよう!とか勝手に思ってたけど、それ聞いたら夜キャバのほうがいいような気がしてきた!)

時間とかアリバイとか特に制約がない人は夜キャバがおすすめだよ~!
夜のほうが時間的に余裕あったりして同伴とりやすいし、お客さんの数が多いから指名もとりやすい!)

{ありがと!じゃあ夜キャバで探してみる!!)


-----------------------------------------


葉月的まとめ

 ◇昼キャバのメリット 

・お昼に働けるからばれにくい
・子供がいるママでも働ける
・なんとなく”昼キャバ”って働きやすいイメージ
・お昼だから酔っ払いじゃないお客さんがいる
・ホストとタダで絡めちゃう


 ◇昼キャバのデメリット 


・人気で競争率が高い
・メッチャ可愛い!とか接客上手!じゃないと指名がとりにくい
・店舗数が夜キャバに比べて少ない
・お給料は夜キャバよりも安い


 ◇夜キャバのメリット 


時給が高い
・お客さんが多いから指名がとりやすい
・お店の数が多い
・同伴やアフターに誘いやすい
指名がとりやすい


 ◇夜キャバのデメリット 

・夜遅くなる
・同居してたりするとバレやすい
・次の日朝から予定がいれられない(眠いから)



・・・と、こんな感じかな?