楽メールPRO(オートステップメールCGI) インストールガイド

楽メールPRO(オートステップメールCGI) インストールガイド
ステップメールCGIの決定版、楽メールPROのインストール方法を徹底解説。最速5分であなたも必ず楽メールが設置が出来る!

楽メールProって何? ステップメールのおさらいです。 5

楽メールPRO(オートステップメールCGI) インストールガイドの管理人、@おけいです。

このホームページは、楽メールProのインストール方法を解説したサイトですが、始めてこのサイトに訪れた方の中には、楽メールProって何?という方もいそうですね。そこで、ちょっとだけおさらいです。

楽メールPROとは、株式会社ウェブロジックが独自開発した、自社サーバやレンタルサーバ上でオートステップメールを稼動させることの出来るステップメールプログラムのCGIです。

インターネット上の見込み客や、購入者へのフォローを自動化するツールとして注目されているステップメールは、シナリオメール、ストーリーメールといった名称で各社から提供されていますが、その殆どはASP(月額いくらでレンタル)タイプ。

一見安く導入できそうに見えても、初期費用などをあわせると、年間で結局5万円以上掛るなんてこともザラです。

ところがこの楽メールPROは、29800円ポッキリの売り切り型CGIプログラム

オートステップメールのプログラム一式を自分のサーバにインストールすることができる為、一旦インストールしてしまえば、月額費用は一切発生しません。

しかも特筆すべきは、オーナーが同じであれば複数サーバーへのインストールが許可されていること。

通常こういった「ライセンス」モノのプログラムは、1ライセンスでインストールできるのは1サーバーのみといった制約があり、複数ドメインで利用する場合には、サーバー数分のライセンスが必要だったりします。

しかしこの楽メールは、オーナーが同じであれば、いくつでもインストールすることが可能なため、一度買ってしまえば永続的に、しかも無制限に利用することが出来るという、非常にコストパフォーマンスに優れたCGIなのです。

もちろん、ステップメール機能だけでなく、オートレスポンダやメルマガ配信スタンドとしても利用できるので、メールマーケティングに関しては楽メールひとつあれば、何でもこなせちゃいます

また、管理運営は全てブラウザで可能なため、CGIが分からない管理者でも操作に支障はなく、誰でも簡単にステップメールを始めることができるとこが特徴です。


独自ドメインやレンタルサーバ上でオートステップメールを利用したいユーザーにとっては、まさに待望のCGIです。

【楽メールPRO 概要】
●シリーズ名:
楽メールPRO
●価格:
29800円(税込み)
●販売形態:
ダウンロード

ステップメール自動配信CGI「楽メールPro」
株式会社ウェブロジック


トラックバックURL

この記事へのトラックバック
1. ライブラハウスは防災グッズを取り扱っています。  [ ギフト&生活雑貨 ライブラハウスのブログ ]   2006年05月28日 05:42
こんにちは。ネットショップ作成担当のRyoです。 ここ数年、各地で起こる大地震や都市地震を経て、にわかに防災に関心が集まりました。シャディも防災グッズの特集を組んでいましたが、ライブラハウスも一部ネットショップに掲載しました。 → ライブラハウスの防...
この記事へのコメント
1. Posted by begoodluck   2006年05月24日 22:17
サイトへもお出かけ下さい。楽メールは便利、オススメです。
2. Posted by ヒロ   2006年05月27日 21:10
トラックバックありがとうございました(^−^)
3. Posted by グレースワールド店長   2006年05月28日 09:59
おはようございます。
トラックバック、ありがとうございました。
オートステップメールという言葉をはじめて聞いたので、ちょっと調べてみましたが、便利なツールですね。
当店ではまだ、メールマーケティングを行っていませんので、今後の検討材料とさせていただきます。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このサイトについて

本サイトの記載内容について

本サイトに掲載されているスクリーンショット・文章等の引用部分につきましては、楽メール公式サイトから許諾を受けて掲載しています。無断転載・引用を行いますと罰せられる可能性がございますのでご注意ください。

また、本サイトで掲載している情報は、楽メールProユーザーのひとりである、本サイトの管理人が実際の使用感や主観に基づいて記載しているものです。情報の正確性には万全を期するよう心がけておりますが、もし誤っている情報にお気づきの際は、コメント欄とうからご連絡いただけますと幸いです。