じゃらんのユーザーが選んだ、奈良のホテルランキングです。

⇒ 奈良のホテルランキング

平城宮跡に散歩!

平城宮跡に散歩しました。

平城遷都1300年祭の時は、人でうめつくされていた平城宮跡ですが、最近は大分落ち着いてきました。

観光する方の姿はまだ結構いますけど、当時はすごかったですからね。

大極殿の内部もゆっくりと見て回ることが出来ました。

係の人も手持ち無沙汰のようでした。


遷都1300年祭前は、市民がのんびりと散歩したり、子供がかけっこしたり、のんびりした感じですが、遷都1300年祭以降は、すっかり観光地になってしまいました。

散歩するのも久しぶりでした。

じゃらんのユーザーが選んだ、奈良のホテルランキングです。

⇒ 奈良のホテルランキング

rakunara at 07:06│clip!
お宿探しはこちら




⇒ 奈良のホテルランキング