2011年03月21日



rakupasodvd



4月から新入社員になる人も多いと思います。
今やどんな職場に行ってもパソコン、特にマイクロソフトオフィスの操作は必須のスキルです。

今までオープンオフィスなどフリーのオフィスしか使ってなかった人もいるかもしれませんが、企業では他社とのやり取りもあるのでマイクロソフトオフィスが標準です。

『楽ぱそDVD』では、ワード、エクセル、パワーポイント、アクセスの操作をパソコン教室の70分の1の値段で学べます。また、データをiPod、iPad、iPhoneに入れることが出来るのでいつでも時間のあるときに自分のペースで学べます。

動画は全部で27時間です。
27時間の動画で報告書、企画書、プレゼン資料、エクセルのマクロなど業務に必要なことが学べ、MOUS(MOS)を取れるレベルまでパソコンが上達します。

また、普段はなかなか学ぶことがないアクセスも学べるので社内でかなり重宝されます。
これからの時代、企業は即戦力の人を求めています。
それは新入社員でも同じです。
第一印象が肝心です。

『楽ぱそDVD』でデキる新入社員と思われるようになってください。

楽ぱそDVDの更にくわしい内容、体験談はこちら




このサイトでは動画パソコン教室『楽ぱそDVD』について紹介しています。MOUS(MOS)が取れるほどワード、エクセル、パワーポイント、アクセスが上達します。




公務員面接試験に合格する志望動機の作り方


公務員試験合格マニュアル 10個の裏ワザ


現役面接官が教える『納得の就活のススメ』内定獲得法







動画パソコン教室『楽ぱそDVD』内容、詳細マイクロソフトオフィス上達法| 
  • SEOブログパーツ



ブログランキング
  • ライブドアブログ

Joomlaインストール