2007年02月15日

自己紹介です

日記の閲覧有り難うございます。
少し自己紹介をします。

私は群馬県でサービス業をしていましたが全く儲からず、月々の支払いにヒヤヒヤすることが頻繁にありました。

一発逆転をねらってビジネス本を読み漁り実践してみましたが、いい結果はでませんでした。自己啓発本も読みました。読んだ日の夜まではいいのですが朝になると気持ちはすっかりすぼんでいました。そして、現実は何も変わっていませんでした。

いっそのことやめてしまおう、
何でこんな苦しい思いをしなくちゃいけないんだ・・・
努力しているのに・・・

そう思って天職サイトを見ようとインターネットにつないでいたら全く関係ない、とあるサイトに目がいきました。

そうです、そこから人生が変わり始めたんです。
こんなに簡単にお金儲けが出来るなんて・・・
今まで私は一体何をしていたんだろう。
おかげさまで今は全く正反対の理由で「いっそのこと仕事を辞めてしまおうか」
なんて思っています(笑)

なにがあるかわからないものですね。









トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新記事
月別アーカイブ