8d72a36d.jpg南海放送ラジオ
らくやのぉの逆襲!

毎回やのひろみさんか私が外周りレポをしておりますが、
今回逆襲依頼をいただいて行ってみたのが、
カラオケ華。

松山市山越のお店です。

一曲50円という安さと、
ママさんのお人柄で人気のお店のようです。

店内に張り紙があり、

ママ手作りの餃子お持ち帰り出来ます
8ケ300円
と。

こちらが気になり、話を聴いてみたところ!!

以前中の川にあった中華維新というお店でママさんは餃子を作っていたということが判明!!

ええええっ!

だいぶ前にテレビ番組で取材し、その餃子の旨さに感動、何度かまた行ってお土産にもしたあの餃子。

いつだったか、
急に店が閉じられ、
残念に思ってたんです。
もう二度とあの餃子は食べられないのだろうと。

まさかの再会。

もちろん買って帰りました。

番組が終わり、
早速うちの店で茹で上げる。

ママさんのご指示どおり、
熱湯で8分。

ぷるっぷるの餃子完成。

これがまあ、アナタ!
旨いのなんのって!!

皮がもちもち。
この皮を食べるだけでも価値があります。

中身もじゅわーっと。

宙弥もひめさぶろうも大絶賛。

あー
これからはいつでも食べたくなったら山越に行けば手に入る!
8ケ300円は値打ちだ!!

ホント、奇跡の再会ですわ。