紙専門店 楽紙舘便り
紙を愛し、紙を楽しみ、紙の未来を考えるための、紙の小さな博物館「京都 楽紙舘」よりお届けしています。

第16回 京の老舗名品展@松山

皆様こんにちは。楽紙舘スタッフです!
本日は台風が接近中で少し心配な様子です。。。
季節柄しょうがないのですが。。。
台風がやってくると、催事の季節がやってくるのです!
そう!今年も松山から催事がスタートです。
去年は松山に発つ日と台風の日がぶち当たり、なかなか現地に辿りつかず、空港で途方に暮れているところをテレビ中継されていたというなかなかレアなケースでした
まぁ、今年はそんな心配もなさそうなので安心です!
今年は会場である、いよてつ髙島屋さんの誕生15周年を記念しておりますので、特別なお品もご用意しておりますよ!
今年も皆様のご来店を心よりお待ち致しております!
【第16回 京の老舗名品展】
会場:いよてつ髙島屋7階催会場
期間:2017年9月20日(水)~9月26日(火) *最終日は17時閉場

コメントする

名前
URL
 
  絵文字