2007年03月27日

町内男お別れます会

c7d2157c.jpg★★ルール★★
・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。足跡残りますよ。(暇な方でw

・タイトルは『離婚します』『わかれます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。

・見たらコメントを残していかないと怒ります。呪います。
呪われたくなかったら、やりましょう。 (強制ではありませんw


ついでに下の方にこないだやた町内お別れます会の事も書きますw

★現在のメアドの意味は?
直訳:違う日に同じクソ   
意訳:いつまでたっても人は変われない


★今の着信は?
瞳の住人
ぶっ行き返す

★待ち受け画像は?



★お酒飲める人?
普通..........だと思います

★好きなお酒は?
お酒は全て好きです

★お酒の失敗を教えて下さい
友達を煽りまくって告白させてその友達がフラれた...........
本当に悪かったです、謝っても謝りきれないです

★ストレス解消は?
お酒を飲む
ベロベロになるまで飲む!!

★今この瞬間の髪型は?
聞いて!!染めたんだ!!w

★あなたの勝負服はどんな感じ?
勝負の時はどうせ脱ぐのでなんでもよしw

★タバコは吸う?吸う人は銘柄も。
酔ってる時とかすごく吸う
S崎君こないだは吸いすぎてゴメンネ;;...........見てないだろうけどw

★あなたの人生で一番のいい思い出は?
やっぱ大学合格は嬉しかったかな、自他共に受かると思ってなかったし

★口癖は?
んー まー 多分 やっぱり 確かに
などの曖昧な感じな言葉w

★これ聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
たくさんw


★曲名は?
ウタダヒカルのPASSIONとか

★その理由は?
ん?、あ、聞いてなかったゴメンゴメン

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
変えるフリする、ええ、どうせ姑息ですよ

★結婚は何回したい?
んーやっぱ複数は避けたいかなー

★生まれ変わったら何になりたい?
バーテンダーをやりたい

★異性の友達はいる?
俺はそう思ってるw

★男女の友情って有り得る?
漂白剤(アリエール

★それはなぜ?
俺が友達と定義したから

★グッとくる異性の仕草は?
特にないかなー

★異性の第一印象、まずはどこを見る?
見た目全て

★外見で好きなタイプは?
さくら!! 横峰じゃねーよw

★内面で好きなタイプは?
強めの人

★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
んーやっぱり必要

★最近あった小さな幸せを教えて下さい。
俺の作ったカクテルを友達でも親でもおいしいと言ってくれる事
ええ、お世辞ってわかってますけど

★最近あった大きな幸せを教えて下さい。
今までずっと幸せだったなー
って一人暮らしを意識し始めてから思った

★最近あった小さなショックを教えて下さい。
次住むとこが田舎だったw

★最近あった大きなショックを教えて下さい。
教習所通ってて気づいたけど俺は運転がクソド下手w

★自分にとってmixiとは?
友達と繋がっているための手段

★今やりたいことは?
えwwうへへww

★次に遊びに行く予定は?
今日、仲の良かった奴らと大学行く前最後のビリヤード

★財布の中身は?
カードと診察券と諭吉が2人
俺からしたらちょっと今日はリッチだw


★何歳(いつ)に戻りたい?
戻されたら相当イターイw
今のままでいいや

★じゃあ、愛されるより愛したい?
ぜひとも愛してください

★最近のマイブームは?
ビリヤード、テニス、ウォーロック、カクテル

★1日の睡眠時間は?
6〜8くらい
健康的でしょ?w

★好きな色は?
モノトーン、赤、青

★今まで何のバイトしたことある?
正式にバイトってのは無いかな
一応家の仕事を少々お手伝い

★(今の)学校
4月からまた新しいスタート。
遊びで行くんじゃないんで、そこはしっかりしようと思ってる。(パクリ

とりあえず行きたい大学行けたんでしっかり勉強したいです


バトン終了




先日町内男のみでお別れ会しましたー
うちの地区は過疎ってるんで同学年の男はこれでほとんどですw

一応オレって書いてあるの俺ねw


みんなああああああああ言った通り乗せたよー
よく考えたらこの中にマイミクしてる人いないけどw


まあなんていうか小さい頃から一緒に育った人たちってやっぱいいですよね;;
祭りの話とかしてとっても楽しかったです^^


また来年の夏にみんなで祭りやろうなあああああああああああああああああああああ
まあよく考えたらこの中n(ry






rakusuisibuya at 00:12|この記事のURLComments(2)

2007年02月24日

インドネシアで自慰をしたるものは..................

b33f8476.bmpタイトルの内容に触れる前に報告します
一応第一希望の大学に受かりました^^
これからもよろしくお願いします



タイトルの内容に入りますが.........

インドネシアの法律で
『自慰をしたるものは斬首(ざんしゅ=首を切る刑)となる』
という法律があるそうです.............


ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
よりによって斬首ですかw
日本で施行されたら日本男児ほぼ壊滅ですね



他にも変な法律がたくさん、たとえば香港の法律で
『裏切られた妻は不貞を働いた夫を殺すことは法的に許されるが、素手で殺さなければならない。一方、夫の不倫相手においてはどんな方法で殺しても良い』

何故夫素手限定?
素手限定だと逆にやられちゃう気が......
殺るならリスクを負え、って事?



最後にアメリカ、フロリダ
『日曜日の午後、独身、離婚をした、未亡人の女性をパラシュートで投下させることは遺法である』

違法ってか無理ですwww
大体
さ せ る 
ってパラシュートさせるまでどれだけ過程必要なんだか.....
特にアメリカは意味不明な法律多いですよね^^;

他にも色々あるんで載せてこうと思います


今日の写真はマティーニで
レシピは
タンカレージン    45ml
ドライベルモット   15ml
種有りオリーブ      1個
rakusuisibuya at 02:02|この記事のURLComments(5)

2006年10月29日

【mixi退会します。】

943ebd90.bmp「mixi退会しますって題名にかかなきゃいけないらしいバトン」


@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK??
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。
はい、もちろんぼくもしっかりひっかかりました。



●現在使用中のメアドの意味は?
直訳は
違う日に同じ糞
ようするに糞はいつまでたっても糞のまま


●現在の着信音は?
ラルクのKilling Me

●待ち受け画像は?
ダーツ盤

●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!




今回のカクテルはアブドゥーク
期間が空いた事はスルーでw

アブドゥーク
アブはイラン語で水、ドゥークとはヨーグルトのこと
ヨーグルトの甘酸っぱさがおいしいカクテルです

やや辛口
材料
ウォッカ______30ml
プレーンヨーグルト        15ml
塩     適量
ソーダ    適量

ソーダ以外の材料を入れよくステアする
氷を入れたグラスに注ぎ、冷やしたソーダで満たし軽くステアする

ポイントはあんまり甘くしないでください
ヨーグルトがプレーンの場合には、甘さのあるソーダを使うとナイスです


ヨーグルトを使うってあんまりパッと浮かばないでしょうが案外いけます、いえいけてますw
飲んでますwwww


最近はシェーカーの修行中なんでなかなか更新はできませんがこれからもよろしくお願いします



rakusuisibuya at 01:47|この記事のURLComments(3)

2006年07月11日

うん、久しぶりだな +音楽バトン

59a6a311.bmpうん、サボってました
ごめんなさいorz

人によってはマイミクしてから更新されるの初めてって方もたくさんいるでしょう.........
うん、ごめん


― 材料 ―

ブランデー              30ml  
コーヒーリキュール(カルーアetc) 15ml
オレンジジュース 適量

                 

          ― 作り方 ―

氷を入れた大きめのグラスにブランデーを入れます
カルーアを入れます
適量のオレンジジュースを注ぎ、軽くかき混ぜます
出来あがり


悪くないっすよこれ
ちょっと分量ミスると不味いけどw












バトンしまぁあっぁぁぁす
かなり前に回ってきましたw


音楽バトン。

※各質問ごとに、ちょっとした理由も書いてください※




1) 一番最初に買ったCDは?
覚えてないw

2) 一番最初に好きになったアーティストは?
記憶があるのはポルノグラフティ

3) 突然ですが、何か楽器弾けますか?
手オナラ7段です
あとピアノ

4) セクシーだと思う曲は?
このタイミングでこれ聞くか.........知らん!!!

5) これ聴くと自然に泣いてしまう曲は?
俺そういうので泣かないのさw

6) 正直「なぜ売れるんだ?」と思う曲・アーティストは?
特に

7) 今の着メロ・着うたは何ですか?
EMINEM
すりっぷのっと

9) カラオケでよく歌っちゃうのは誰?
ラップ全般

10) 突然ですが、今! 何か聞いてますか?
キングギドラ   ジェネレーションネクスト

11) 今、自分の中で一番のアーティストは?
いないな〜


12) 次に回す音楽好きの人
気が向いたらどうぞw




rakusuisibuya at 21:45|この記事のURLComments(5)

2006年05月05日

戦隊バトン+α

cdf41338.bmp本日のカクテルはブラックルシアン
意味は黒いロシア人

ウォッカ 40ml
カルーア 20ml

氷を入れてこの二つを混ぜるだけw
はい、簡単ですw
甘くて飲みやすいですが度数は高いので気をつけましょう^^

スーパー戦隊バトン。
1:ずばり好きな戦隊TOP3は?
.クレンジャー
▲献Д奪肇泪
ダイレンジャー

タメだとかぶるってのw

2:君の憧れたレッドは?
全部

3:相棒にしたいブルーは?
ゴレンジャーのブルーw

4:いけてるグリーンは?
結構めだたなかったような.....

5:かっこいいと思うブラックは?
ジェットマンのブラック;;
赤とピンクの結婚式の日にひったくりに刺されて死んだんだよな;;

6:いろいろいるイエローは?
ぶっちゃけ女の人でも男の人でもイエローにあたったらハズレだと思う

7:君の惚れたピンク(ホワイト)を教えてくれ!
赤と出来てるからあきらめた

8:君にとって理想の上司は誰だ?
誰でもいいけど命令はきかないよ?

9:倒したい!と思った敵の軍団はどいつらだ?
倒そうと思えばいつでも倒せるのでほっときましたw

10:君がしびれたロボを教えてくれ!
ロボットよりバルバエキスがほしい

11:買ってもらった最初の戦隊のおもちゃorグッズを覚えているか?
さすがに覚えてないやw

12:戦隊に入れるなら何色がいい?
やっぱレッドもいいけど時々中立キャラのエメラルドやゴールドがイイw

13:最後に君の正義のためにしてることを教えてくれ
人の道ははずさないようにしてるかな








rakusuisibuya at 22:14|この記事のURLComments(5)

2006年04月29日

テキーラサンライズ〜+血液バトン

久しぶりの更新ですね^^;
すいませんサボってw

本日はテキーラサンライズ
有名なカクテルですね

テキーラ 45ml
グレナデンシロップ 2tsp
オレンジジュース 適量

グラスにテキーラとオレンジジュースを入れます。
グレナデンシロップを静かに入れます。
軽く混ぜて、沈んだシロップを浮かせるようにします。

朝焼けをイメージさせる沈んだグラナデンシロップを軽く混ぜることがポイントです

豆知識
昔ローリングストーンズがメキシコ公演中に飲んで気に入り、各地の公演先で注文した事がきっかけで全世界的に有名になったカクテルです。

【血液バトン】

1.自分の血液型は何ですか?
限りなくOに近いA型

2.血液型であう、あわないはあると思いますか?
無いと思ってるけど時々納得してしまう時があるorz

3.自分の血液型は周りにどう評価されている?
【A型の面汚し】
4.自分の血液型で得した、あるいは損したことは?
とってもだらしない人間なので周りが「A型のくせに」とか言われるw

5.友達で一番おおい血液型は?
そんな気にしてないのでわからないw

6.各血液型にもっているイメージ教えて☆

A 几帳面、協調性がある(俺以外w

B 我が道を行く.......

O 結構物事気にしない

AB 変人が多いかもw 稀に天才肌


7.もし生まれ変わるなら何型になりたい?

特に無い

8.苦手な血液型はありますか?

いいえ

9.恋人(好きな人)は何型?

知るかヴォケ
どつくぞワレw

10.気になる人が自分の苦手な血液型だったら?

全部血液を取り替えるw(オイ
ってか苦手な血液型はないからんなこと関係ない


11.旅行に4人で行くことになりました★理想の組み合わせと理由を教えて☆
だから気にしないってのwww
とりあえず飲んで俺が壊れても許してくれる人ならなんでもいい

12.バトンを廻したい5人
各自の自由でどぞw


rakusuisibuya at 21:37|この記事のURLComments(2)

2006年04月16日

昨日の夜はSだったな

本日はヴァトンが回ってきたんでカクテルは休憩でw
今からはじめにバトンの答えだけ見せるんでそこから質問文を想像してくださいw
下に質問文があります

Q1 舐めますね 舌先をがんばって使いますよ〜
Q2 なかなか不器用で舌だけじゃ難しいですよね、手でやればすぐなんですけどw
Q3 飲んだことはないな^^;でもやっぱ飲んでみたいとは思いますね
Q4 いざって時はw 
Q5 白.... 
Q6 昨日の夜はSだったな
Q7 長さとか太さなんて関係ないべ?好きなら
Q8 1時間ぐらい続いたかな〜 かなり疲れた^^;
Q9 そりゃ興奮すれば立つってのw みんなそうだろ?
Q10 前に乗っけるかな〜 後ろだと腰にくる^^;
Q11 一応電気は消すよ ときどきつけっぱなし
Q12 そりゃ洗うよw
Q13 縄
Q14 bab3 SAN3 KEN3 ライデ 半 俺が思うにこの5人なら面白い結果を出してくれそうだw もし見たら是非お願いしますw









【質問内容】
Q1.ソフトクリームは舐める派?くわえる派?
Q2.サクランボのへたは結べる?
Q3.青汁飲める?飲めない?
飲める人は感想を。
Q4.勝負下着は着用する?
Q5.牛乳のイメージは?
Q6.飲むジュースはSMLビッグのどれ?
Q7.バナナの最適だと思う長さは?
Q8.最高通話時間はどれ位?
Q9.スポーツ観戦は立つ?立たない?
Q10.子どもを乗せるのは前?うしろ?(前か後ろで答えて下さい)
Q11.寝るときの電気は消す??
Q12.湯船に入るときは体を洗う?洗わない?
Q13.○○跳び。○○に入る言葉を答えて下さい。
Q14.次に回す5人。











rakusuisibuya at 17:20|この記事のURLComments(3)

2006年04月14日

ラバ`sキック

095330fe.bmp本日のカクテルはモスコミュール
カクテルパートナーなどで御馴染みですね(.....のはずw
じつはレシピは2通りあるのです
本格式モスコミュール
ウォッカ 45ml
ライム 1/6個
ジンジャービアー 適量

氷を入れたマグカップにウォッカを入れます
ライムを絞り、そのまま入れます
冷やしたジンジャービアーを入れてステア
出来上がり〜

ジンジャービアーは生姜風味のソフトドリンクで大きなディスカウントショップなので売ってます

次はお手軽モスコミュール
俺が作ったのはこっちのレシピですw
ウォッカ 45ml
ライムジュース 15ml
ジンジャーエール 適量

氷を入れたグラスにウォッカを入れます
ライムジュースを入れて冷やしたジンジャーエールを入れます
軽くステア
出来上がり〜
簡単ですよね?w
甘すぎる場合はソーダを入れて味を調整してください


んでもって何で今日はこんな意味不明な
『ラバ`sキック』
なんて意味不明な題名の説明ですw

実はモスコは1946年、ヒューブライン社が自社のウォッカ「スミノフ」の販売促進を図るために作られたカクテルなんです
そしてモスコミュールの意味は「モスクワのラバ」
ウォッカ(=モスクワの象徴)を使ったキック(=ラバのキック)
という意味なんだそうです
それでこんな題名にしました

くだらない知識ですねorz

とりあえずみなさんが飲んでるときにちょこっと思い出してもらえれば幸いですw

rakusuisibuya at 22:10|この記事のURLComments(3)

2006年04月09日

今までの題名おもしろくなかったなwwwww

c2a5625e.bmpえ〜
今までの題名堅苦しかったですねw
とりあえず本日のカクテル
シーブリーズ
ウォッカ         30ml  
クランベリージュース  30ml
グレープフルーツジュース 30ml

氷を入れた大き目のグラスにウォッカを入れます
クランベリージュースを入れます
グレープフルーツジュースを入れます
軽くステアして出来があり♪

シーブリーズの意味は「海のそよ風」
名前のとおりさわやかで飲みやすいカクテルです

最近作られたもののようでレシピが確定してません


ちょっと間隔あきすぎましたね^^;
サボッてすみませんw
最近ちょっと禁酒中でしてw
春休みに飲み会何回も行ったせいで胃と肌があれちゃいましてorz
とりあえずお腹にいい食べ物って何がありますかね?w
rakusuisibuya at 20:37|この記事のURLComments(8)

2006年04月03日

2品目

0f485492.bmpソルティドッグ
ウォッカ 45ml
グレープフルーツジュース 適量
マルガリータソルト 適量

スノースタイルを作ります

ウォッカとグレープフルーツジュースを入れて軽くステアで出来上がりです


スノースタイルの作り方

スノースタイルってのはコップのふちについてる塩、または砂糖ですね
簡単な作り方はグレープフルーツを半分にします
次にグラスのふちをそのグレープフルーツの切断面に押し付けます
そしてマルガリータソルトをつけて少したたいて余分な塩を落とします

ソルティドッグ自体はシンプルなカクテルですね
前回紹介したスクリュードライバーと同様ジュースがものをいいます
できるだけ絞る、または100%ジュースを使いましょう


ちなみにスノースタイルをしないものを「ブルドッグ」「テールレスドッグ」「グレイドッグ」と言います
ぜひ両方試してみてくださいね



ちなみに酒は飲みすぎないように気をつけましょうね^^
飲みすぎて恥かいた俺が言うので間違いないですw
ほんとにあの時のことは勘弁してくださいorz


rakusuisibuya at 00:05|この記事のURLComments(8)