2007年01月12日

納豆



はい、一月の画像ですね〜(^o^)
かぁゆ氏どう?
なかなかいいと思わな〜い?
今日は普通の日?でしたよ〜(^o^)
暇でもなく、忙しくもなかった日でした(^o^)
ただ、業者への電話が多かったから電池切れたぐらいかなぁ(*_*)


そうそう今納豆が品切状態って知ってましたか?
「あるある大辞典」で放送したおかげです(*_*)
はっきり言って迷惑なんですよね〜。ていうかイライラするね(;´д`)
商品無かったらお客さんにお詫びしなきゃいけないし、お客さんはあるものだとしか思わないの分からないんだろうか…。
しかもヤラセの嘘っぱちやし(*_*)(昔花粉症対策で言ってた通りやったら余計ひどくなった)自分達の利益の為に他に迷惑かけるなよ!って感じです。

提携結んでる納豆業者も在庫処分だけするなよ!って感じです。

まぁ、日配の事だから直接には関係無いけどね(*_*)















寒天騒ぎみたいになるのかなぁ(*_*)
rakusyun02 at 23:24│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by シャオ   2007年01月13日 00:17
寒天は凄かったみたいですねぇ…
うちも一時期寒天ばっかりになりましたよw
2. Posted by ADDP   2007年01月13日 00:58
あるあるの内容は
事前情報がくるから
対応出来るんじゃ
なかったでしたっけ?
ちなみにウチは
大元の在庫不足で
発注制限がかかって
たりします
3. Posted by かぁゆ   2007年01月13日 02:10
割と季節感関係無いイラストなんですなぁ(笑)
それでも鋼が好きな私(笑)アルがいぃですな(*^o^*)
ウィンリィほどぢゃないがwww
ありがとうございますぅ(≧∇≦)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔