2015年05月24日
おやつの時間
暑くも無く、寒くも無く、窓から入る風がここち良い午後の時間
患者さんも一段落で、さあ小腹も空いてきたんでおやつでも食べましょうか(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
と手をのばして取り出した

前に食べてからしばらく日にちが経っていたせいか、中袋のアルミに残っていた中のコーンが少し湿気っていました。(;´Д`)
でも伊達に一人暮らしを長くやっていないかんちょー、少しも慌てません。 こんな時はアルミホイールに湿ったコーンを並べて っとオーブントースターで少し暖めると美味しく復活するのを知っています。

オーブンに入れてチ〜ンしている間、ベランダで一服していると部屋の中から心地よい「チ〜ン」の音が聞こえました。
ルンルンで今流行のクマムシの「あったかいんだからぁ〜」の替え歌を歌いながら、
「し〜けた、コーンをチーンして、食〜べる」
オーブンを空けると


「こげてる〜ん、だから〜〜 (´;ω;`)」

患者さんも一段落で、さあ小腹も空いてきたんでおやつでも食べましょうか(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
と手をのばして取り出した

前に食べてからしばらく日にちが経っていたせいか、中袋のアルミに残っていた中のコーンが少し湿気っていました。(;´Д`)
でも伊達に一人暮らしを長くやっていないかんちょー、少しも慌てません。 こんな時はアルミホイールに湿ったコーンを並べて っとオーブントースターで少し暖めると美味しく復活するのを知っています。

オーブンに入れてチ〜ンしている間、ベランダで一服していると部屋の中から心地よい「チ〜ン」の音が聞こえました。
ルンルンで今流行のクマムシの「あったかいんだからぁ〜」の替え歌を歌いながら、
「し〜けた、コーンをチーンして、食〜べる」
オーブンを空けると


「こげてる〜ん、だから〜〜 (´;ω;`)」

