2019年04月05日

ピカピカの新年度(^∀^)

さて5月1日からの新しい元号も決まりいよいよ新年度のスタートです。


088a55b0[1]



  ち、違うだろ〜





いつものようにマイカーに乗って 

1161[1]





お店に向かっていると、何やら少しおめかししたお母さまと落ち着かない様子のお子様たちをあちらこちらで見かけます。





yjimage[3]   そうか今日は入学式なんですね


 みんな期待と不安が入り混じった表情ですが、ピカピカに輝いています。















ピカピカと言えば、この日の最終の患者さんだったFさん、いつもは仕事の帰りに予約して来ていただいているので、仕事の作業着なのですが、


今日は、先に予約されている患者さんがいたのでその後の最終20時過ぎの予約となりいったん家に帰られて来たとのことで、私服に着替えていらっしゃいました。


金の靴  
 元ミュージシャンでバンドをやり、ボーカルと作曲やピアノもこなすという才能の持ち主

 だけあって、服装も一味ちがいます。








<=ここ注目  人と同じ服装は嫌いと言うだけあって・・・








ゴールドスニーカー
  靴が「ゴールド」  










思わずあんたは「ローランドか〜い」 と突っ込もうかと思いました。



*ローランド



伝説的歌舞伎町NO.1ホスト

そしてROLANDと言えば彼独特の名言

「世の中には、2種類の男しかいない。俺か、俺以外か」

「冴えない男と飲むリシャールよりも、俺と飲む雨水」

「女性は水とパンとローランドがあれば生きていける」

「車を運転して右折するときはウィンカーじゃなくてオーラ出して曲がります」






rakutaikan at 18:24│Comments(0) プログのようなもの 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔