投資必勝法【投資必勝法の情報サイト】

全ては、ここから始まりました!


そうです。革命的な投資必勝法の極意の出発点は、2005年の11月1日でした!


はじめまして!  ぴっころ o(〃^▽^〃)oこと、松原秀樹です。


私が主宰するメーリングリスト「たのしい投資実践会」への「トレード日記」の投稿です。


それは、2005年11月1日でした。



----------------------- Original Message -----------------------
From: "o(〃^▽^〃)o" <hidemats@cello.ocn.ne.jp>
To: ivst@yumenakama.jp
Date: Tue, 01 Nov 2005 16:25:08 +0900
Subject: [ivst:629] ☆トレード日記11/1
----

-------------------------以下投稿文-------------------------

ぴっころ o(〃^▽^〃)oです。

本日は朝から日経225先物とオプションのデイトレ開始です。

朝、寄りつきで先物を13660円で1枚買い、更に13780円で2枚
買い、13830円、13840円、13860円でそれぞれ売りました。
これで、利益額は31万円です。\(^0^)/

オプションでは、11月限14500円コールを朝一で3円にて80枚買いました。
手持ちの35枚(平均買値8円)と併せて110枚を6円、8円、9円、10円
で分割売りしました。これの利益が41万円でした!\(^0^)/
残り5枚は15円指し値で売れ残ったのでホールドのままです。

本日の合計利益額は、72万円となりました!!!\(^0^)/

1日の利益額としては最高記録です。
日経225先物とオプションは、凄いですね。w(゜o゜)w オオー!
なんか、止められなくなりそうです。

日経平均は今後どうなるか、楽しみです。(*^o^*)
--------------------------------------------------------------
■ゲスト投稿用宛先: tivst@yumenakama.jp (代理投稿)
■管理人宛先:    owner-yume@yumenakama.jp
■過去ログ:http://www.yumenakama.jp/ml/ivst/
ユーザ名 : guest パスワード : yume3333
■夢仲間退会依頼: http://www.yumenakama.jp/form/taikai.html
--------------------- Original Message Ends --------------------
(【注釈】現在は、yumenakama.jp から yumenakama.com に変更になっています。)
(当時の名称は、夢仲間メーリングリストでした。アドレス等変更されています。)
この日の純利益が      72万円     になったのです。


これに感激して、私は本格的に日経225先物とオプションの世界に入りました。

それ以前は、株式投資をやっていたのですが。。。。


あまりにも資金効率が違いすぎる!!!


これは、衝撃でした。必勝法を見つけた!!


日経225先物とオプションの素晴らしさに目覚めたトレードだったのです!

投資必勝法【投資必勝法の情報サイト】
その後、デイトレで勝ったり負けたりしながら徐々に経験を積んできました。



リスクをしっかりコントロールする為にある秘策を考えました。


これで大きく稼げると確信したのです。



確かに理屈どおりリスクはコントロール出来ました。



しかし、どうしてもコントロールが難しいことがありました。




それは・・・・



           
相場のきまぐれ










           
自分の感情








この2つです。




デイトレやった人は判ると思います。


相場のきまぐれ!


数分先にどうなるか、判ったものではありません。。。


上げていると思って買ったら、急落したり、
下げているからと売ったら、突然急騰したり。。。。


相場の気まぐれに翻弄されると、精神的に非常に疲れます。


特に、デイトレードのように短期間の変動はランダム性が高く、値動きに翻弄
されることが多いのが現実なのです。



毎日パソコンの前で一喜一憂するのは、疲れるし、他の仕事が出来なくなります。



それで、考えました。



もっともっと、無駄のない投資必勝法を!!!!




これが、私の新情報商材なのです!
投資必勝法


 
♪誰でも超簡単!     1日5分で少額資金から        大儲け出来る投資の極意!」


投資必勝法【投資必勝法の情報サイト】

♪誰でも超簡単!     1日5分で少額資金から        大儲け出来る投資の極意!」





この方法は、日経225先物(miniを含む)とオプションを投資対象とし、

本当に少額の資金でも、信じられないほどの実績を狙える投資方法なのです。



それも、
無駄な時間と労力をかけない手法なのです。



1日5分と言っても、毎日トレードする訳ではありません。。。



つまり、デイトレードではありません。



デイトレードは、毎日長時間パソコンの前に座って、相場の動きを敏感に
察知して、俊敏にトレードしなければなりません。熟練した技と類い希な
判断力と、強い精神力、感情のコントロール力などが要求されます。

普通の人でデイトレで勝ち続けることができるでしょうか????


おそらく、無理です。確率の問題ですが、おそらく90%くらいの人には無理な
トレード方法でしょう。


相場の気まぐれに付き合って、勝ち続けること。。。(必勝法



それは、非常に困難な仕事です。



大事なお金を賭けて、下手をすると、賭けたお金以上の損失を出すかも
知れません。




そんなリスクをコントロールし、ローリスクを実現しつつ、時間と労力を
かけないで、「勝てる時だけトレードする」方法がベストなのです!

そう投資必勝法

(*^o^*)



この商材には、エクセルファイルが付きます。
その中には、2003年1月から2006年12月までの、4年間分の情報が
入っています。

統計的な指標により解析しています。


そして、ある条件を満たした時、相場の転換点を見つけることが出来る
という秘密があります。(@⌒ー⌒@)


毎日必死になってデイトレやって、勝ったり負けたりしてトータルプラスを
なかなか実現出来ない人が多いのです。


それに比較して、本当のチャンスだけつかんで、朝の寄り付きでエントリーし、

そして、十分な利益が乗ってから決済するのです。そっちの方が遥かに
儲かることが判ったのです。


4年間のトータルの実績をシミュレーションすると、


なんと、先物1枚あたり、


     
39000円余りの利益です!


1年あたりですと、9800円以上、金額に直すと、倍率1000倍なので

なんと、    
980万円以上の利益となります。


エントリーしても直ぐに決済する訳ではありません。


じっくり見て、チャンスを待てばよいのです。


そのタイミングが重要なのです。


普通のエントリーだと、相場が思惑と反対に動くと、直ぐに損失を計上し、
我慢できないと損切り(ロスカット)となってしまうかも知れません。


私の方法は、次のような当然の厳しい現実を前提としています。


 
     人間は、間違いをするもの!


未来は不確定で予測は外れることがある!




そんな間違いや不確定な未来のことでも、適切に対応することにより、
絶対に負けないで最終的に勝てる方法が実現できました。
それは・・・





  
 どう転んでもケガをしないで利益にする

       
トータルプラス実現の
   投資の極意!!!




なんです。


         もう、
超簡単! です。(@⌒ー⌒@)


         
 1日、5分  で良いです。



これはトレードする日の話。
トレードしない日は、全く時間も労力もかかりませんから。


ザラ場の値動きなど見る必要は無いのです!



ザラ場の値動きなど見てはいけないのです!



(@⌒ー⌒@)

まぁ、お暇な人は見ても良いですが、疲れるだけであまり有益ではないと
思います。他の有益な事やった方が、良いです。




リスク管理も利益追求も
ホッタラカシで可能ですから!!





こんな簡単なトレードで得られる利益は、正しく 破格! です。



なお、日経225先物だけでなく、オプションも一緒に取り入れると、
途方もなく凄いことになります。


オプションの利益率の凄さは、最初に記載した、2005年11月1日の
トレードの通りです。


1日で2倍、3倍は当たり前、数日で10倍以上なんてことも頻繁にあるのが
オプションの魅力です。


ただし、オプションはやたらに買って稼げる訳ではありません。


チャンスを正確に狙わなくてはならないのです。



そのチャンスの狙い方を教えましょう。(@⌒ー⌒@)



チャンスをつかんだら、どうなるか???



昨年11月15日、12月限15500円コールは、
価格1円でした。



これが、12月5日には、ナントォ!  
180円!!  になったのです。



     ホントに、    180倍!!  ですよ!



1万円投資していたら、180万円!
になり、

10万円投資していたら、1800万円!


になっていたということです!

w(゜o゜)w オオー!



まぁ、ここまでの極端な事例はそんなにあるものではないですが。。。



でもね! 10倍くらいの利益のチャンスなら、結構多いのですよ。


数日で、2倍3倍くらいなら、もっと頻繁にチャンスがあります。



このように、日経225先物とオプションをセットでチャンスの時のみ
売買することによる投資法は、驚異的な利益を可能にするのです。



そんなぁ、ウマイ話を言っても、リスクが高いから
大損する危険があるじゃぁないか!



というご批判もあり得るでしょうね。



しかし、私は、本当にリスクを低減し、利益を追求できる簡単な方法を

考案したのです。


これには、絶対の自信を持っています。



  
ローリスク・ハイリターンの実現!!!


なのです。


また、誰でも実践できるように、たのしい投資実践会にて無料で1年間の
メールサポートをします。


ここでは、私の実際のトレードを、エントリーする前に公開します。

どうして、ここでエントリーするのか、そして、リスクコントロールはどうするのか?


これを理由を付けて説明しますから、初心者でも簡単に理解できるし、
実践できるのです。


質問もメンバーさんが全員で共有し、回答も全員で共有します。


素晴らしい、教育効果が証明されているのがメーリングリストの絶大な
優位性です。
投資必勝法

今すぐ行動に移すあなたはここから


投資必勝法【投資必勝法の情報サイト】

 

たのしい投資実践会のメンバーさんの声をお聴き下さい。


【モニター様のご感想】

埼玉県北本市
K様(男性)

今回は、素晴らしい情報商材のモニターにして頂きありがとうございました。
ピッコロさんの●●●手法は、是非使って成功したいですね。
リスクを制限できて、利益が出せるし、時間をかけずに出来るのは最高です。
私、本業が忙しく、相場にあまり時間が取れないのに、無理をして損ばっかり
してました。
ピッコロさんの商材をベースに必ず挽回したいと思います。
これからもご指導の程、よろしくお願いします。

寒さも、厳しくなってきましたが、御身体を大切に、頑張ってください。



北海道札幌市
Y様(男性)

ぴっころさんとは株式投資の夢仲間投資クラブ以来のお付き合いですが、
今回の、新情報商材を読ませて頂き、もう、何と言ったらよいのか、あまりに
革命的な手法には、呆れるほど感心してしまいました。

初心者は、正しく90羽のカモで、プロに翻弄され、負けてばかりです。
それも、この秘策を使ったら、もう負けることはないですね。
ビックリするやら嬉しいやら、本当に良い年末になりました。
無駄なトレードやって神経すり減らすのはもう止めます。
お金もったいないから、じっくりチャンスを掴みます。
それに、この方法なら間違ってエントリーしても、損失出さなくて
済みますから、凄く安心です。

これなら誰でも冷静に勝てますよね。メーリングリストでサポートが
ありますし、間違えるはずも無いですね。

おっと、この秘策なら、間違えても大丈夫なんですね。

正に常識外れの投資法です。

今後が非常に楽しみです。
今後ともどうぞ、宜しくお願い申し上げます。

気になったあなたこちらから!!

投資必勝法