ブログネタ
海外旅行あれこれ に参加中!

今回の旅行は、10月末に決まった。
ヨーロッパの冬は寒そうなので、秋のうちにということと、互いの仕事の都合で決まった次第だ。

でも、パリの10月末って東京の11月末くらいの気温らしい。
はは、ほぼ冬だね。

友人は仕事の都合で6日間しか休みが取れないそう。
え~!、む、6日間?短すぎやしませんか?
行き帰りの日を抜いたら、3日しかないよ。
で、でも、仕事は大事だし、仕方ないか。

私は、8日間は行きたい
そこらへんは個人旅行だから融通がきくかな。

友人より1~2日前乗りする予定。
パリは幾度か行ったことがあるので、前乗りでベルギーに足を伸ばしたいと思う。

<楽天トラベル>
↓↓↓
フランス・ベルギーのホテル多数!

web拍手 by FC2