2009年11月16日

ピリ辛コラーゲン野菜たっぷりぐらぐらスープ

長い名前やなぁ〜
新メニューが出来た時に
メニュー名を考えるのが好きだ。
今回は石鍋を使った
身体がホッコリあったまるスープ
その名も

「ピリ辛コラーゲン野菜たっぷりぐらぐらスープ」

実は数日前に知り合いの飲み屋さんから
電話が入り「今から例のブツ届けるし」

・・・???

石鍋が届いた・・
CIMG0728












実は数ヶ月前にその店で呑んでいた時に
この鍋でモツのスープを出してくれた時
私はとても喜び美味しく頂いたそうな
私もこの鍋ほしいと言ったそうな
で知り合いは早速韓国に手配して
時間は、かかるけど注文するよと
言ったそうな・・

忘れていた・・

親父によく言われたことは
「男は酒をしっかり呑まなあかん!」
「せやけど呑んでも呑まれるな!」
私は忠実にそれを守っていたつもりでしたが

呑まれてるやん・・

てなわけで新メニューの誕生!
これから寒い冬が来る前に
しっかり身体を中身から作りましょう!
ビタミンたっぷりコラーゲンどっぷり
コチジャンのオリジナルペーストを
好みで入れて辛さを調節してください。
野菜は黄芯白菜に原木椎茸に玉葱
九条ネギに小カブや向陽人参と具沢山
コラーゲンの上澄み「もっとコラーゲン」
もお付けします
石鍋なのでぐらぐらしてて
いつまでも冷めないので身体の心まで温まります!
CIMG0729













近日登場しまーす
お楽しみに!
お酒はほどほどに〜



rakutonmaster at 09:20コメント(0)トラックバック(0) 
お気に入り 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
ホームページはこちらです