●金曜日
21:30〜0:00 同じ会社の部署が違う先輩を慰める会in居酒屋

●土曜日
0:30〜2:30 同じ会社の同期・先輩・後輩と新宿3丁目居酒屋
2:40〜8:30 引き続き同じメンバーで新宿2丁目のゲイバー。盛り上がりすぎてうっかり朝。
その後同期のコと上野に移動し、ごはん。
15:00 帰宅。おフロに入って、ゆっくり。
19:00〜0:00 大学時代のバイト仲間+αと飲み会(1次会→2次会)
0:30 帰宅。
1:00 就寝。

●日曜日
8:00 起床。
8:45 外出。
11:15〜12:00 GDオンリーで買い物。
14:30 地元に着く。美容室の予約の時間まで、買い物など用足し。
17:00〜18:30 美容室
19:00 帰宅。少しのんびり。
20:30〜1:30 急遽呼び出しを受けて、中学時代の同級生男子3人とご飯&お茶。おごってもらえてラッキー。
2:00 帰宅。
3:00 就寝。

●月曜日(祝日)
6:45 起床
7:30 外出。
10:00〜15:00 ミラゲオンリーで知り合いの手伝い。トラブル続出。重労働で汗だく。
16:00 上野マルイのジルスチュアートで買い物。
19:00 帰宅。
0:00 就寝。


久しぶりに、全力疾走した週末でした。
お金も軽く3〜4万飛びました(半分以上酒代)。
平日以上の睡眠時間の少なさ&肉体疲労で、身体中が痛くてシヌ。。。。。

社会人にあるまじく、いっそ今日会社休もうか真剣に悩みました。
ちゃんと来たけどね。


「風林火山」第6話をまだ見られていないことだけが、心残り。
今日は定時で帰って見るぞ!