真実

“かみひとねっとわーく京都”様から転載の承認を頂き、「神人News~うれしうれしたのしたのしみらいへ~」創刊号からのメッセージ、神人霊媒日記を掲載させて頂いております。 神人公式サイト http://kamihito.net/

カテゴリ: 大日月地神示

神人facebook〜より転載

【神人靈媒日記 2021.2.3】







〜 続 大日月地神示/神世 〜


 肉体を用する靈人である生きている人々に対して、何をしても許される世は、とうに終わっておるのじゃ。
 肉体を持たぬ靈人らは、みなみな靈界の法の下に、正しく在らねばならんのであるから、しかと心得なされよ。
 きちりきちりと物事成就いたすのじゃから、何人とでありても勝手は許されんのでありますぞ。
 これまでは、悪魔悪靈、好き勝手し放題の世、続いて来た故、悪自由に飼い慣らされてしもうて、誠の教えもなされんでありたなれど、これからの世は、神の世、光の世となりた故、真ひとつで奉りて参りますぞ。
 善悪、はっきり分からせ、真の教育なされますのじゃぞ。みなうれしたのしかわるが真ぞ。喜ばせて変わられよ。恐怖で従わせるのではないぞ。理解させ喜ばせて、自ら望むように説かねばならんのぞ。
 共産主義も社会主義もあべこべぞ。
自由じゃ平等じゃも、悪自由、悪平等でありたぞ。みなみな異なるのぞ。みなみな違って良いのじゃ。それが、善自由、善平等ぞ。それぞれに見合うだけ与えられるから、喜びとなりますのじゃぞ。
腹いっぱい食いたい者に、少しでは満たされんのう。少しで済む者しか喜べんでは、悪平等じゃぞ。分かりたか。それぞれの欲に応じて与えるのじゃ。肉体違うから、それで良いのぞ。物溢れておるから、充分事足りるぞ。これまでは、一部の者らが独り占めしておって、他の者らに与えんで、平等にせよと、善の仮面被りて悪平等の仕組み世に蔓延らせ、民苦しめておったのじゃから、本来あるべき世に創り変えねばならんのじゃ。

 神世とは、 真の教えが反映され、皆が笑いおうて許され満たされる世ぞ。地上天国、極楽でありますぞ。やりたくないことやらんで良いぞ。奴隷、一人も要らんのぞ。

 科学、みなの喜びのため使われますのじゃ。
時の神さまのお計らいじゃ。全て与えられる良き時となりましたのじゃぞ。

 求めよ。人民、素直に求めよ。夢話と笑うのでなく、夢、実現させて笑いなされ。
求めれば、与えられる世となるのぞ。
求めるには、求めるなりの者となりなされ。
みなみな喜びとなる物、求めなされ。
我さえ喜べれば良いと、我良しは要らん世ともなりますのじゃ。

あべこべでないぞ。道理なる道、あるぞ。
自愛と他愛の道あるのじゃ。
どちらも必要であるから、どちらも融合させた道、世界望みなされよ。

 神とは、仕組み。真の喜び。生命の要となる愛でありますぞ。宇宙そのもの。銀河、星々、日、月、地でありますぞ。山、川、風、雨、雷、雲、水、火、岩、木、何もかも神の顕れぞ。分身ぞ。神々の子、孫、ひ孫でありますのじゃ。生きとし生けるもの、すべて神の一部でありますぞ。親神と申したのは、そのことでありますのじゃ。分け隔てないと申してありましたぞ。
神の目からは、差別なくみなみな愛おしいのじゃ。皆、神の中に御身体に在るのじゃから、愛おしいのう。同じと申して、みなみな個々に、働きも姿形も異なるのじゃが、いずれも大切な御役目ありて、存在致しておること理解なされよ。要らん者、誰一人として居らん。要らん生き物、何一つとして居らんのでありますのじゃ。みなみな必要としておるのじゃから、理解なされよ。
但し、個々それぞれ住み分けせねば苦しくなるから、みなが喜びとなるように分けるのぞ。
頭は頭へ、腹は腹へ、足は足へと住むのじゃなぁ。分相応に別れるから喜びとなるのじゃ。
山のものと海のものとが、同じ所に住めんのじゃから、そういたすのが神の世でありますぞ。
この地に相応わしい者だけ、生まれ変わり生きる世となりましたのじゃ。
それ以外は、それ相応の星に行かれましたのぞ。

"元の元の元の世になりましたのじゃ。"


生きておる者、死んでそれぞれ見合う所へと生まれ変わり、やり直すのじゃから嬉しかろうに。元のあるべき所へ戻すのじゃ。大立て替え立て直しでありましたのじゃ。

 靈界は、はっきり分かれて真の世となりましたぞ。人の世、これから全て変わりますのじゃ。はっきり見える変化じゃから、受け入れるしかないのぞ。手放せよ。古き教え、思い込み、癖の類いは早く手放して下されよ。苦しみ、いつまでも要らんぞ。

 世界の人民、救う教えぞ。
神は足元ぞ。地、そのものじゃ。お土から身体出来ておろうが。何もかも与えっぱなしの愛、もろうておろうが。愛されておらぬ生き物、何一つおらんぞ。そなたも愛され続けて生きておるのぞ。愛に目覚めなされ。愛されておるのじゃぞ。

死んでも同じぞ。何もかも許されておるであろう。愛ぞ。それぞれしたいようにさせておったのじゃ。

 苦の世としたのは、偏りぞ。故に、偏り、直したのじゃ。それも愛ぞ。何もかも愛でなされるのが、真の神仕組みぞ。分かりたかのう。
分かるように説きなされよ。
より喜びとなる教え説きなされ。
より多くのものを理解し、大切に思えるように各々導きなされ。

 悪の教えは、もう要らんぞ。脅しはならん。仕組みを学ばすことぞ。因果を知ることでありますのじゃ。

 宗教、要らんぞ。悪しき慣わし捨てなされ。悪魔らが擦り込んだ洗脳がほとんどじゃ。
強き者に従わせるやり方は、悪でありますぞ。従わねば苦しませるぞと申すは、悪魔のやり方じゃ。ゆえに、宗教すべて手放せよ。

 真の教え、ここに説いておきますぞ。
神人、大昔から使いてきた御魂であるから、利己欲、無いぞ。
真の神人は、神の足場となり、神の意思伝えること、喜びとなれる御魂でありますのじゃ。媒体となる人、数多くあれど、個々に役どころ違うのじゃから、不足申すでないぞ。それぞれなりの経緯ありて、分相応の学び修行さして、生まれ変わり死に変わりしながら今あるから、簡単には出来んのでありますぞ。
悪魔とも話しさせ、天使とも話しさせ、善悪、真を説ける御魂は限られますのじゃ。
どんなに脅され、奪われ、苦しめられ続けても、神々の約束守り容れ物となりて、真説き続けられる人が、真の神人でありますのじゃ。
普通に見えるのが真ぞ。
欲のない真の欲に生きるのが、真の神人でありますのじゃ。分かりたか。
 苦労に苦労させて、もう勘弁してくれと、とことんまで苦しめさしても役目いたすが、この御魂であるのぞ。嘘偽り申さん。それが真の姿ぞ。
 人民分からん仮の姿は、悪魔悪靈らを騙くらかすための方便でもあったぞ。その時々に応じた方便、必要ゆえに何でもやらせてきたのじゃ。隠し御魂でありたのじゃ。
真の姿は、真の目、耳でしか、分からん道理じゃなぁ。分かる者は分かるようにいたしてあると申したのはそのことぞ。

 真の姿、立派でありますぞ。本人も仮面被り続けてきて分からなくなっておりたなれど、時折、元に戻り、真の己の姿見させて納得させても来たのじゃ。

時代に身合ったやり方、生き方必要であるから、昔と同じではならんのう。生まれ変わりて、新たな世学び直して、新たなる喜びで治めねばならんのじゃ。

 この世もあの世も進化し続けますのじゃ。変わりゆくのが喜びぞ。変わるためには、手放さねばならんぞ。
未来へと歩みなされよ。

 健仁、神人として生きなされ。
まだまだすることあるゆえ、御役目、これからまだまだありますぞ。悪魔悪靈らとの闘いは終わりましたぞ。まこと御苦労であったぞ。各次元の方々、各星々の方々、各国々の方々と繋がり話しおうて、みなみな必要な教え説いて、共にうれしたのし歩みなされよ。
 まだまだ必要とされるのは、これからぞ。この生は長くなりますぞ。長生きさして、多くを導く御役目でありますぞ。 
 ゆっくりされなされ。気張らんで良い。必要な御人は随時顕れるぞ。ひとつひとつ御役目、与えなされ。みなみな世のため人のためにとなるゆえ、喜び勇んでやれる御魂ばかり。遠慮は要らんのじゃから、楽、致せよ。これからは楽で良いのじゃ。自身の安定が仕事のひとつとなるから、みなの支えとなり、善き教え説き続けられるよう、己の健康を維持なされよ。
 夫婦共に楽なされよ。どんどん楽になるぞ。それぞれ代わりの役、顕れるから分かるぞ。
 世は、暫くは大立て替え立て直しの時続くから慌しいなれど、善きに変わるための過程であるから、何も心配要らんぞ。人々の心の有り様が問われておるだけじゃから、時、必要じゃなぁ。時の神様が、癒し整えて下さるぞ。有り難く祈りなされ。時の神、弥栄弥栄。有難い有難い。心穏やかに、身体緩やかに過ごされよ。それが課題でありますぞ。

 あっぱれあっぱれ、三千世界の大立て替え立て直し、叶い奉りまする。
かわるかわる、
かわるかわる、
かわるかわる。
うーるーうー。おーーー。
神人、ありがたきおもい奉りまするぞ。



























2021.2.3 大宇大神御靈変わり、大生◎(おーーーう)となる。
これからは『大生』と唱えなされ。
楽になりますぞ。
何度でも唱えなされ。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


【神人関連サイトの御紹介】

★神人-kamihito- 公式サイト

★Facebookグループ「神人(かみひと)」

★Facebookページ「神人(かみひと)」

★Facebookグループ「Shaman-シャーマン-」

★Facebookグループ「大日月地神示」

★Facebookページ「地球愛祭り」

★Facebookページ「地球愛祭りin京都」

★地球愛祭り-公式サイト-


【神人書籍の御紹介】

■『大日月地神示』Amazon

■『みたまとの対話』Amazon


皆さまとの出会いに心より感謝申し上げます
より良き御縁が拡がってゆきますように
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

IMG_8936















ーーーー転載終了


ありがとうございます。
感謝 感謝 感謝












神人facebook〜より転載


【神人靈媒日記 2021.1.22】





〜 続 大日月地神示 〜


時来たりて変わり、みなうれしたのし未来の礎、顕すとなるぞ。
これからの未来は花咲く末代笑い暮らせる世ぞ。愉しみは後になるほど宝となるのじゃ。
思い叶いて、神の御心と繋がり、みなうれしたのしかわるのじゃ。


愛、学びなされ。
心、結びなされ。
和、貴びなされ。
手と手合わせ、生み出すこと、マコト、幸せぞ。宇宙広しなれど、マコト、縁ある方々現れて、良き教え授け下さるぞ。
この地の歴史、マコトの話、知りて涙すのぞ。我、在り。愛され至ること知るぞ。マコト、親に逢うのじゃぞ。人類のマコト、親ぞ。知りたかろう。


これからの世は、始まってない色んな知識と科学の贈り物授かる光の世界じゃぞ。
うれしうれしたのしたのしありがたいありがたいと、人民笑いおうて暮らす神世となりますのじゃ。
夢でないぞ。
真ぞ。
悪しき曇りに覆わさせられておったんじゃが、少しずつ晴れてきたのじゃぞ。
曇らせた者らは、皆々然るべき所に行かれましたのじゃ。もう二度とこの地には踏み入れんようになりましたのじゃ。




あっぱれ仕組み、成就致しましたぞ。

この世始まってない大戦(おおいくさ)、終わりましたのじゃ。




まだ靈の世界の話じゃが、直に人の世界にも顕れますから愉しみになされよ。
一年ほど、時間差あるぞ。
悪、みなみな捕まりて振り分けさして、改心出来る者と出来ぬ者に分けましたぞ。自ずと分かれて行きましたのぞ。みなみな、自分で望んだことじゃなぁ。望み通りとなりたのじゃから、うれしたのしじゃなぁ。

悪、苦しむこと望むから苦へと行くのじゃ。
気が済むまで、苦、喜び味わい下され。苦の味も旨いぞ。苦く、わびしく、腹立だしくなりて、泣いて喜ぶのじゃぞ。良き機会得られたのじゃから、ありがたいありがたい。
苦の花咲かす神一厘の花。

善き言、善き顕れもたらすのじゃ。
善き想念が全てでありますのじゃぞ。
人民、そのこと大事であるから。善き悪しきの区別つける学びなされよ。頼みますぞ。
我が我がとなれば、曇りて分からんようになりて、また、魔生み出し、呼び寄せる世となりますから、氣つけなされよ。

笑うこと、人民の学び、課題ぞ。
笑うには、感謝に至らねばならんぞ。
感謝得るには、知らねばならんのう。知るためには、歩み寄り経験させてもらわねば分からんのぞ。笑うには、何度も生まれ変わりて、繰り返し学ばねばならんのう。

笑うとは、神となることじゃ。
神心と共に在ることぞ。ゆえに変わり変わりて、人は生きておるのじゃ。子は、親の元へと向かって歩くものでありますぞ。親、笑って見守っておるから、子、気張り歩むこと、学ぶこと、変わること出来ますのじゃ。親と子の絆、大事じゃなぁ。子を大切になされよ。親を大切に思えよ。すべての要ぞ。雛型じゃ。

悪は、破壊して苦めること歓びにしておったのじゃが、真の教えではないぞ。悪は、満たされぬ思いを、他に吐き出していたに過ぎんのじゃ。八つ当たりじゃ。困ったもんじゃなぁ。己に無いものねだり、ある者妬み悪さしてきたのじゃ。じゃが、すべて変わるぞ。みなみな善きに変わるのじゃぞ。順良く正して進むのじゃ。在るべき姿に戻るのぞ。嬉しいなぁ。愉しいなぁ。有難いなぁ。天晴れ世となりますぞ。天晴れ、天晴れ、天晴れじゃなぁ。


神、靈、人、"かみひと"となりますぞ。

神靈人ぞ。


肉体、貴びなされ。
靈体、貴びなされ。
神体、貴びなされ。共にあるのじゃぞ。
うーるーうー。





















2021.1.22 うれしたのし世来たる。
神人あっぱれ、御役目御苦労ぞ。
むーうーるーうーおー。神人たけひと。
世に現れて来るぞ。その時来たぞ。
大宇大神御靈 光となりて心に入る。
みなみな求め下され。

おおうおおかみおんたま。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

【神人関連サイトの御紹介】

★神人-kamihito- 公式サイト

★Facebookグループ「神人(かみひと)」

★Facebookページ「神人(かみひと)」

★Facebookグループ「Shaman-シャーマン-」

★Facebookグループ「大日月地神示」

★Facebookページ「地球愛祭り」

★Facebookページ「地球愛祭りin京都」

★地球愛祭り-公式サイト-


皆さまとの出会いに心より感謝申し上げます
より良き御縁が拡がってゆきますように

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

IMG_8876















ーーーー転載終了


ありがとうございます。
感謝 感謝 感謝












神人facebookより〜転載

【神人靈媒日記 2019.9.10】



『大日月地神示』/神人 著
〜宇宙の高次元靈団から与えられた指導書〜


前巻は、日月神示の続きものになります。
日月神示に関われた靈団靈人と神示を降ろされた故 岡本天命氏らと共に、翻訳・言語化させて頂きました。

後巻は、地球靈界の指導・変革のために顕われた宇宙靈団による指導書であり、日月神示とは別ものです。浄化力が非常に強くエネルギーの質が前巻とは異なります。



大日月地神示は、靈人たちにも読み聞かせるように音読されるのことが望ましいでしょう。
この神示は、読む度に捉え方が変わり、守護靈・指導靈・近親靈共に因縁浄化を促します。デトックスとして分相応に色々な形で現象化して顕れてくる不思議な書です。

書籍は浄靈浄化に使用することが出来るため、吸収体質・憑依体質・靈媒体質の方は、チャクラにあてて、神示に書かれている祝詞を言挙げされることをお勧めします。

御加護がなされますことを願います。m(_ _)m







2019.9.10 神人 拝

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
皆さまとの出会いに心より感謝申し上げます
より良き御縁が拡がってゆきますように
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

IMG_7101

















ーーーー転載終了


ありがとうございます。
感謝 感謝 感謝

地球に感謝ありがとう!









神人facebook〜より転載



『大日月地神示(番外編)』

神示、まだまだいくらでも出ますぞ。教え、無限にありますぞ。これまで書としたものは、一先ず皆が読める形としたものじゃ。ここからは、真縁ある者たちに読ませる教えぞ。勝手に商売致すでないぞ。金の世は終わりたのじゃ。じゃと申して、金無くなる訳ではないぞ。金に縛られ生きる世は終わりた ということぞ。金はモノぞ。モノとして皆が分かるように変わるのじゃ。理屈、悪じゃと申してきたであろうに。屁理屈好きな輩は、皆に嫌われますぞ。そなたの氣が元となりて、不和引き寄せておるのでありますぞ。
神示、悪く申す者、魔に操られし者であるのぞ。何を信じるかは自由であるなれど、真、分からぬもの選ぶは、喜びからは外れ易いものでありますぞ。悪は偽りの喜びを植え付けるに長けておるから、見極め難しいのでありますぞ。善の仮面被りて、美辞麗句並べみなをたぶらかし、惑わせるから人民気つけおくのぞ。神示、御魂相応に受け取れると申しておろう。己の心に問いなされ。何度も何度も己の守護靈殿に問いなされよ。悪しき噂に心取られて下さるな。魔のしもべ、魔の言葉を神靈の言葉と思い込まされ操られておりますから、民はみなよくよく見極めねばならんぞ。己の見極める目、善悪どちらにでも変わりますのぞ。ゆえに御魂相応となりますのじゃ。毒、食わされて喜ぶ御人となりなさるなよ。薬も過ぎれば毒と変わりますのぞ。野心にかられ不和拡げ偉ぶりておる者、悪のしもべと化していること、自ずと分かる時来るから、地に頭付けて詫びても、信頼は失われますぞ。元は己の意固地さがもたらしたことぞ。己の嫉みが企てたものであろうに。そのこと腹からお気付きになられますぞ。めでたいめでたい、マコトめでたいのー。あっぱれ改心、改進じゃなー。神人、日々真の御役目いたさせておりますのぞ。靈団靈人に遣われて、皆が解らぬ大層な御役目させておりますのじゃ。このこと分かる者、人民には少ないなれど、分からん者、いよいよ真分からず苦しくなりて、自ら狂いて訳が分からん心の病になりますから、先に申しておきますぞ。因果じゃな。自ら招いた病であるから、ありがたく苦を頂きなされよ。あっぱれあっぱれ、あっぱれじゃなー。みなみな変わる、変わる、各々相応に変わるのでありますぞ。人ばかりに申しておらんのぞ。靈人も靈団も、他の星の方々にも申しておるから、よくお聞きなされよ。大いなる銀河の星々治める靈団、この星に入りて掃除洗濯、整理整頓いたしておるのじゃから、はっきりすっきりさせる御仕組みでありますぞ。人民、誰にも詳細分からんのぞ。分かる御魂、初めから限られておるのでありますぞ。そなたは、まだまだ悪のしもべではないか。そなたが一番よく分かりておろうに、真偽、見極め出来ぬは、魔のしもべであるからぞ。ゆえに苦しむのじゃ、あっちこっちと迷うのじゃ。そして、善の仮面被りて不和拡げる輩となり落ちぶれておるのじゃぞ。そなた、先ずは地に足付けて、世のため人のために働きなされよ。まだ気付かぬのか。そなた、魔のしもべとなりておるのじゃぞ。めでたいめでたい、めでたいのー。




2018.9.3 大日月地大神御靈 神人遣う


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

出会いに感謝 ありがとうございます
良き御縁がより一層拡がりますように

IMG_6398


















ーーーー転載終了



ありがとうございます。
感謝 感謝 感謝












★続 大日月地神示★

皆々因縁相応に顕れておるのじゃぞ。誰彼が悪いと申しておるが、相手は己の鏡となりてもおるのじゃ。色に狂わされ堕ちて行かれる方、多いぞ。何でもかんでも意のまま欲望の赴くままで良いと申すは、魔の教えぞ。悪魔の甘い囁きじゃぞ。魔の者の声に操られるでないぞ。己に都合良くこじつけ、好き勝手いたし不和広げ仲違いさせること喜ぶ者ぞ。誰もが弱きところ突っつかれ続ければ、苦しみますぞ。魔は、苦しみを見つけ出入口にして、人の心覗き込んでは、あら探しいたし面白がって、あれやこれやといじりますのじゃ。一を五にも十にも誇張し変えて、人民を苦しませますぞ。負の念送り続け、繰り返し繰り返し、過去の記憶をあぶり出し見聞きさせ、人民苦しませ喜ぶのじゃ。魔は、嫌らしくも腹ただしくも恥ずかしくも顕れ、人を弄ぶものぞ。ゆえに魅入られるでないぞ。魔の甘い囁きに惚れるでないぞ。善の仮面被りた悪となりて、己に都合良きこと申しては、他を苦しませる自己中心的な人となりますぞ。魔のしもべと化すのでありますのぞ。人民、魔のものあまり知らんから、こうして申し聞かすのであるますぞ。苦しみは、見聞きさせられていること多いから、魔に言って聞かせねばならん。

苦を誇張するな。

嘘を申すな。

我の苦と共に立ち去れ。


と。

己の心に向けて声出して言いなされよ。魔は人に気付かれること、一番嫌うのぞ。人に気付かれぬように悪さいたすが、魔の者らの喜びであるぞ。神示、読み聞かせなされ。この神示は、人民声出して霊人らに聞かせるものでもありますぞ。真の教えを読み聞かせ、真を理解させ、靈界そのものを改善させるための書でありますぞ。地の靈界が真の世とならねば、人の世は良くはならんのじゃ。靈主体従とは、靈界と人間界とが表裏一体であり、靈界が変われば人間界も変わるということ申しておりますのぞ。靈界とは思考の世界ぞ。人間界とは顕在化される世界でありますのじゃ。靈界と人間界との間に、言葉在りますぞ。音魂でありますぞ。響きの中に思考と感情すべてが込められておりますのじゃ。顕在化させる素でありますのじゃぞ。ゆえに、神示、読みなされよ。日毎夜毎、読んでみなされ。真の世創るため言魂として、あの世とこの世に転写しなされ。靈、人共に読み聞かせなされ。それぞれの心変わりて、因縁解消させて良きようになるから、心込めて声出して読みなされよ。そんなことで世が変わるのか、と笑う者おるであろうが嘘は申さんぞ。まずは読む者が変わりて、読む者の縁者も変わりて、言魂響く場も変わりて、関わっておる靈人らが次々に変わりゆきて、不和解消いたし病も治りて、良き氣が渦巻いて世に広がりますのじゃ。地域も国も変わりますのじゃ。騙されたと思うて、本気で読んで見なされよ。素直に改心なさりて綺麗さっぱりとなりて、うれしうれしたのしたのしあっぱれ変わりますぞ。ウの大神から流れくる真の氣を、靈団靈人らを通じ、神人健仁に降ろして言葉とし綴りた書でありますぞ。神人は、古より言葉降ろして人民導く御役させてきた御魂でありますから、間違いないのぞ。この書は、末代残る世の立て替え立て直しさせるため地の民に授けた真の神示でありますのじゃ。靈人殿、人民殿、よくよく見極めて下されよ。この世に及んで嘘は申さんぞ。大日月地大神大靈団御靈とは、大銀河系の大和をなす大靈団のことでありますぞ。地の民の真の祖でありますのじゃ。元親でありますぞ。可愛い可愛い地の靈人、地の民、救うための此度の御仕組みでありますぞ。神一厘の御仕組みぞ。言靈の御仕組みでありますぞ。あーー、いーー、うーー、えーー、おーー。日の本に隠して受け継いできた真の言靈の力でありますのじゃ。真の靈団に繋がる響きでありますのじゃ。あーーわーーやーーらーーわーーうーーるーーうーーるーーうーー。喜び唄とうて下されよ。まことうれしうれしたのしたのしかわるかわる。ありがたいありがたいあっぱれあっぱれ。



2017.12.13 大日月地大神御靈 
和す日来たる地の◎

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

出会いに感謝 ありがとうございます
良き御縁がより一層拡がりますように
















ーーーー転載終了



ありがとうございます。
感謝 感謝 感謝!













↑このページのトップヘ