2011年06月15日

お引越〜♪


長く長くお世話になりましたライブドアさんから、アメーバブログへお引越しま−す

アメブロデビュー

これからも変わらぬ愛を応援よろしくお願いします

新ブログのURLはこちら
http://ameblo.jp/ralahime


Rala

ralaon at 01:09コメント(0)トラックバック(0) 

2011年06月04日

生演奏は楽しい♪

fcd3af21.jpg椿山荘でヴァイオリン演奏して来ました

久しぶりにポピュラークラシックのピースを大量に弾いた

リハーサルからずっと弾きっ放しで楽しかったぁ
30bd1408.jpg新本和正くんがピアノ伴奏をしてくれました

20歳だよ、ハタチ

34c7b14b.jpg衣装は和柄にしました

なにげ群馬アピール
分かる?

鶴舞う柄だから〜

あ、地図で群馬県を確認して見て下さい?

群馬県は鶴が羽を広げた形をしてるんです

上毛かるたの『つ』は『鶴舞う形の群馬県』だよ


Rala


ralaon at 22:51コメント(1)トラックバック(0) 

2011年06月01日

生放送出演のお知らせ♪

15fb2805.jpg6月24日山陽放送に生出演します

収録で『演歌春秋』にも出演します

今日は山陽放送東京支社へ打ち合わせに行って来ました
1ed33d0e.jpg
山陽放送のキャラクターがアツイ

超可愛いっっ

おサルなのかピヨコなのかよく分からない『あれすけ君』かわい〜

60284bed.jpg
我等が群馬ちゃん家のそばでした


Rala


ralaon at 17:25コメント(0)トラックバック(0) 

2011年05月31日

おでこ‐!

0a98e8da.jpgTwitterデビューしてからブログをさぼりがちです

あ、前からか

おでこを出すと運気が上がるんだって

それ聞いて慌てて即席ピンでとめておでこ出しました
863c4b6d.jpg
28日土曜日は、お友達の結婚式でスピーチとヴァイオリン演奏をして来ました

映像とリンク

楽しかったぁ〜


Rala


ralaon at 21:00コメント(0)トラックバック(0) 

2011年05月17日

つぶやく心奏たん。

952cbfa5.jpg
心奏って…

機械音痴なんです

なのになのに
ついについに

本日、Twitterデビューしましたの

今日は女子高の同級生とランチ
そしたら同級生、心奏の機械音痴を直すためにパソコン持参で現れたし‐
ラングドシャみたいに薄っぺら〜なパソコンだった

サイバーガールのスパルタ指導により、つぶやける事になりましたっ

@_Rala_
です

皆々様、『フォローミー
?覚え立ての用語


Rala


ralaon at 19:48コメント(2)トラックバック(0) 

2011年05月05日

ACTION for NIPPONステージ♪

afd69462.jpgACTION for NIPPON〜子供達に笑顔を〜

イベントステージでした‐

キーボード舞佳&パーカッション聖児と、3人で生演奏
17c79a62.jpg
代々木公園野外ステージ

雨降らなくて良かった

吉本興業の
もう中学生さん
ハイキングウォーキングさん
も出演しましたよ

eae575d1.jpg
セットリスト

虹色のクレヨン
見上げてごらん夜の星を(チャリティースペシャルヴァージョン)
あいたくて
ピーマン
私はピエロ

演奏後にはインタビューもあり、楽しかったです

d8048d3a.jpg
こぉんなに頂き物をしてしまいました

今日は楽屋がステージ裏だったので、ご挨拶出来ませんでしたが、お越し下さった皆さんありがとうございました

ちゃ〜んと歌いながらいつも応援に来て下さる皆さんの事、発見しましたからね

お話は出来ませんでしたが、歌いながら『あっ』って見つけて嬉しくなって頑張れました

ありがとう

00922b32.jpg
今日もヘアメイクは美佳ちゃん

美佳ちゃん大好き過ぎて担いぢゃいました

2dfd80ce.jpg
やっぱり生演奏は最高

アンサンブル超楽しいっ


ralaon at 22:38コメント(0)トラックバック(0) 

2011年05月03日

トリオでステージ♪

624127a2.jpg渋谷SHIDAX1階レストランで、心奏ステージでしたっ

ピアノ舞佳とパーカッション聖児と3人で初ステージ
5af5e542.jpg
やっぱり舞佳も聖児も音楽を通して昔〜っから知ってる仲だし
楽しかった

821662c7.jpg
本日も出ました‐

ララバウアー

今日も反ってるねぇ
b2dc0fcf.jpg
久々登場

大好きなヘアメイク美佳ちゃんも駆け付けてくれました

5e1e0d7a.jpg
チーム心奏 の掛け声を決めました

ある国民的アニメからのパクリですけども逆に気合いが抜ける感も否めませんが…気に入りました

聞きたい方は是非ライブに来てね

ライブ直前に耳を澄ますと聞こえるハズ

2ce1d64b.jpg
この3人で、GW最終日、5日もライブです

Action for Nippon
5日15時〜
代々木公園野外ステージ
入場無料

いらして下さ〜い

2ca99ce1.jpg
終了後、チーム心奏で打ち上げ

最近お酒が飲めるようになった舞佳と乾杯

おちかれたま


Rala


ralaon at 22:15コメント(0)トラックバック(0) 

2011年05月02日

急遽、明日もライブ!

cdba0818.jpg
今日はメガネちゃんで服飾作業

いつも心奏がお洋服をデザインしたり、リメイクしたりしている工房です

夕方からSHIDAX渋谷本社へおじゃましておりましたが、急遽、明日SHIDAX1階レストランにてライブする事にっっ

スタート19時予定(状況により、遅くなる可能性あり)です

ピアノ舞佳とパーカッション聖児と初ステージやってみます


Rala


ralaon at 23:49コメント(0)トラックバック(0) 

リハーサル♪

b251a41d.jpg
今日は、ピアノ舞佳とパーカッション聖児とスタジオに入りました‐
4a7bcfcf.jpg
5月5日のリハーサル

レストランカラオケSHIDAX主催のaction for NIPPONというチャリティーイベントです

チャリティーだけど心奏達3人は、ハイクオリティーサウンドをお届けしますので
(あ‐自らハードル上げた)

cf7e9183.jpg
頑張るよ‐

短いステージだけど、心奏達は変わらず心から奏でる音をお届けします

62436972.jpg
5月5日
15:00〜
代々木公園野外ステージ
入場無料

来てね来てねっ

4f7418f5.jpg
よろぴく‐


Rala


ralaon at 02:09コメント(1)トラックバック(0) 

2011年04月30日

新潟県3日目

d883c3bf.jpg
新潟放送の方が新潟観光に連れて行ってくれました

あいにくの雨の中、弥彦山の山頂に登ったよ‐
2c4fdd4d.jpg日本海から新潟平野まで一望出来る絶景のパノラマタワーにも乗った

弥彦山とスカイツリーは同じ高さだって

スカイツリーどんだけ高いんだっっ

15bd0a08.jpg
雪〜

新潟はまだ雪が残ってるよ

7aac102e.jpg
桜も咲いてるし

寒いはずだゎ‐

1年に2回、桜が見れた

12710a1b.jpg
ランチは、B級グルメで有名になった燕ラーメン

背脂たっぷりだけど、お醤油ベースだから見た目よりコッテリぢゃなかった

e3073e4a.jpg新潟市内では、朱鷺メッセの展望台に登りました

そこでおやつ
『ばかうけソフト』

新潟が誇るお煎餅『ばかうけ』が、パフェでいうコーンフレークの役割を果たし、上にソフトクリーム、みたらし団子味のおソース、ウェハースの代わりにまた『ばかうけ』がトッピングされてるぅ〜

ん‐…
完食ならず

72109725.jpg
今日も午前中から充実の1日

東京へ帰りまぁす

帰りの新幹線、グリーン車だった

快適過ぎて爆睡

お疲れ様でした‐


Rala


ralaon at 22:41コメント(2)トラックバック(0) 

2011年04月29日

新潟放送2本生出演&GWステージ決定!

adaf4e26.jpg新潟県2日目は朝6時半起床

午前中、新潟放送『ふらっとフライデー』の「フラっと歌王」に生出演しました

ヴァイオリン生演奏しましたょ
あとは楽しくトークさせて頂きました

サプライズで、新潟の美味しいお醤油『越のむらさき』を後日郵送で頂けるそうです
わ‐い

司会の喜谷知純さん&松原桃太郎さんと
7a4d8ae5.jpg
午後は、新潟放送『ゴゴラク』の「底力向上部」に生出演しました

ヴァイオリン生演奏に加え、アカペラ披露、そしてヴォイスレッスンと、盛り沢山で楽しい出演でした

司会の和田朋子さんと

2a03c31c.jpg
生出演終了後、夜は打ち上げ〜

新潟県では有名らしいお寿司屋さん『丸伊』へ

500e39ad.jpg
新潟もお魚が美味しいんですね〜

お刺身は美味

心奏が世の中で1番好きな食べ物、ヒラメちゃんにとろけた〜

bdbe2088.jpg
熱燗派の心奏ですが、昨日も紹介した新潟のお酒『〆張鶴』の「生」を発見し、普段飲まない冷酒で頂きました

左手に持っているのは、新潟名物『十全ナス』

おいぴ‐

早起きだったので、また早々に切り上げ、シンデレラ時間に就寝

お疲れ様でした


Rala


大事な事を書き忘れた

GW5月5日に、ステージが決定しました

代々木公園 野外ステージにて15時より、30分間の短いステージですが、ピアノ舞佳&パーカッション聖児という新たなサポートメンバーを迎え、心奏ステージをお届けします

入場無料ですので是非是非皆さんお越し下さ〜い




ralaon at 23:20コメント(1)トラックバック(0) 

2011年04月28日

新潟県に来ました‐!

0e0128cd.jpg
お昼過ぎに東京を出発し、新潟県に来ました

明日、午前中から新潟放送に生出演するため、前乗りです

今日の東京は初夏の陽気でしたでしょ

ですので心奏たんはペラッペラのノースリーブで、サラリと羽織りを持ったのみ

新幹線が進むにつれて冷や冷や〜っと寒くなり…
湯沢駅では窓から雪が見えました

新潟駅は湯沢ほど寒くなかったけど、でもでも、先々週行った北海道より遥かに寒いんですけどっっ
e3c3d8fd.jpg
新潟放送には昔東京支社に居た仲良し局員さんが沢山居らっしゃるので、着いてすぐ皆さんと合流してご挨拶

お食事に連れて行って頂きました

日本酒好きの心奏は新潟のお酒『〆張鶴』と『麒麟山』で上がる

2軒目はラウンジ美保さんへおじゃましました

心奏のサインを貼って頂いたので、新潟へお越しの際は行ってみて下さい
美保ママです

明日の入りが早いので、早々に切り上げ、もうねん寝しまぷ

明日は
am10:00〜『ふらっとフライデー』
pm13:30〜『ゴゴラク』
2本、出演します

2本とも生放送なので、新潟放送地域の方はチェックお願いしまぁす


Rala


ralaon at 23:03コメント(1)トラックバック(0) 

2011年04月27日

ピアノ&ヴァイオリン&歌

70280284.jpg
今日もピアノの舞佳と一緒に練習

2人とも、ちゃ‐んと予習復習の個人練習をしていたので、前回よりも更にパワーアップ

もうミニコンサート出来ちゃいます

近々お披露目となるやもしれませんので、マメにチェックお願いしまぷ

練習の後は舞佳とお食事して
超‐楽しかったっ


Rala


ralaon at 22:07コメント(2)トラックバック(0) 

2011年04月25日

ピアノ合わせ♪

0c896524.jpg今日はピアノの舞佳と伴奏合わせをしました‐

初登場舞佳は、実は音大の同級生

音大時代4年間ず‐っと、心奏の伴奏をしてくれてたの

だから息はピッタリ

という事で、近々ライブで舞佳と共演するカモ

午前中の合わせだったから心奏がまだメイク前〜
すっぴんをお見せするのは恐れ多いので、ヴァイオリンちゃんで隠しました


Rala


ralaon at 23:18コメント(0)トラックバック(0) 

2011年04月24日

本を出します!

63629111.jpg今日は出版社で打ち合わせ〜

ライブにお越し頂いてる方はご存知だと思いますが、心奏は挿絵画家としても活動する事になったんです

実はコツコツと絵を書いてました‐

6月出版予定ですので、また詳細が分かりましたら告知しまぁす

持っているのは全部、心奏が描いた絵だぉ
74320a96.jpgそれからパーカッションの聖児とも打ち合わせしました

次回のライブからは聖児にサポートメンバーで入ってもらおうと思ってます

むか〜し昔、一緒にバンド組んでたんだ

久しぶりに会ったら髪が異常繁殖してました

『気持ち悪い』
と言ってやった


Rala


ralaon at 23:10コメント(1)トラックバック(0) 
livedoor プロフィール