475658b3.jpg
b02e6358.jpg
5d6671d2.jpg

かわいぃ〜ですな(ノ∀`*)そして笑えるw

よつばと3巻が目にとまったので久々に読みました




















癒やし効果すごいわw
ついつい笑ってしまうとこが多いしいいよね

これが噂のよつばとセラピーか?w



















昨日は久々に中学の連れと遊びました。


なんかギルティやってたよとか言ってたので早速家でた?対戦
アケコンじゃないとギルティはできないと言うのでしかたなくアケコンを使わせてあげました。

んでコントローラーだと複雑な操作できないのでここはポチョムキンを使用




















ヘヴンリーw





















ひとまず10連勝w
ソルからヴェノムにチェンジ
















ウザイわヴェノムw















4連敗くらいしてまぁ聖ソル使用














倒してやりましたw

んでKOFやりましたXIはやったことないと言うのでやらせてみました

















ルガールみたいなの強ッ!













やっぱ初心者やな
そのあとなんとかマガキまで行きましたが……


















こいつはムリだわw
10回くらいコンテニューしてましたがダメでしたね
やっぱりマガキは初心者キラーだというのを再認識しましたよ

そのあと自分があっさり倒して、対戦





















まぁ負けるfactorがないw
WアンブロやWチェーンとかラモンで魅せたり、キングのトップベノムをグリフォンの挑発でかわしたりw
15連敗位した時に

ガチでやろうぜと言ってきました

いいんスか?と聞いたら、いいよと言うのでやってやりましたよ

ラル坊
Lラルフ、クラーク、テリー
連れ
L庵、京、テリー





















クラークで二人やったあとテリーにタッチ
前にも言っていた起き上がり重ねギャラクティカをやったら見事にクラッシュ!w

やっぱり負ける要素は無かった

30連敗くらいした時に、京弱くなってないと言ってました。
昔はKOF98の大会でベスト4になったらしいのでそちらも対戦














京の毒咬み?やっぱつえぇ〜なw
まぁそれでも負けませんよ

一番はじめに裏社、ヘビィD!、ラルフで対戦

それ大会用メンバー?って聞かれましたが、ヘビィD!は熱いキャラだで遊びだよ
って言ったら次は大会用で来なさいと言ってきました
負けたのにw

ベスト4の実力見せてやるぜ!と上から言ってきましたよ



















ジョーで下段から爆ハリや裏社で投げまくり、ラルフはCボタンでけちらして10練習したとこで終了w






















連れがひとこと

俺の今までの格ゲー経験は一体……



















高校の時からやってたようだけど、格ゲーはじめて一年くらいの俺にやられてしまうのはどうかと思ったりしちゃった(゜ω゜;)




















まぁギルティは俺よりやってる歴が長いだけあってなかなかだったよ
RCを使わないのは内のデビル夫人と一緒w
KOFに関しては言って悪いがよわかったYO!w






























そして夜勤なのでここらへんで(-ω-)ノシ