February 15, 2011

2万キロ 5

何日か前に、信号待ちしてたらナイスタイミング!!
ランクルの走行キョリがちょうど2万キロだったので記念撮影〜

でも、納車一年ちょっとで2万キロって、昔に比べたら全然動かなくなったなぁ…

写真

raley911 at 13:30コメント(3)トラックバック(0)その他  

February 13, 2011

313

この前、ケーブルでルミちゃんが撮影してくた動画です!




初めて自分で見たので、なにげに嬉しかった〜
ルミちゃんありがとう

raley911 at 11:49コメント(0)トラックバック(0)│ 

January 04, 2011

明けました

明けましておめでとうございます

思いつきで久しぶりに更新してみました

今年もよろしくお願いします



raley911 at 01:23コメント(4)トラックバック(0)│ 

April 17, 2010

サンフランシスコ

bb8f4b46.jpg
さっ、散々遊んだし大阪に帰ろっと
 
帰りはトラブルなしでスムーズに帰れるみたいです。
 
それにしても、楽しかった〜
 
 



raley911 at 01:57コメント(1)トラックバック(0)│ 

April 15, 2010

仲良し親子

グレンの娘、ソフィアの初ウエイクボード!

ソフィアウエイク

めちゃくちゃ楽しそうでした!







↓終わってからの一コマ、ほんとに仲のいい親子です

グレン、ソフィア、ベラ


raley911 at 09:27コメント(0)トラックバック(0)WAKE | フロリダ 

April 06, 2010

1080

生でwake2wakeの1080!!
 
とりあえずヤバい!!しか言葉がありません
 
動画?生で見たかったからもちろんありません 



raley911 at 09:28コメント(0)トラックバック(0)│ 

April 04, 2010

キモっ

fb2604c4.jpg
天気がいい週末の桟橋のひとこま。
 
男二人でオイル塗りあって日光浴。。。
 
とりあえず、キモい
 
 
でも、
 
パンツまくりあげてるやつ、普段はこんな感じやけどケーブルの滑りめちゃくちゃヤバいです
 
今まで見た中でジブは断トツでした
 
また今度、動画で載せます
 



raley911 at 02:19コメント(0)トラックバック(0)│ 

April 02, 2010

アメリカっぽい

10b4e632.jpg
暇だったのでフラッと中古車屋さんへ遊びに
 
なかなか味のある紫のおんぼろ車とグレン。
 
いかにもアメリカって感じでしょ
 



raley911 at 08:02コメント(0)トラックバック(0)│ 

二日酔い

昨日は、久しぶりに身長約2メートルのビッグデイブと飲みに行って来ました
 
クラブを2件はしごして思いっきり騒いだら今日はやっぱり二日酔い
疲れも溜まってきてたので今日は一日のんびりしてました。
 
 



raley911 at 07:55コメント(0)トラックバック(0)│ 

April 01, 2010

やっとこさ

調子が上がってきた
 
引っ張られずに滑れる様になってきたから一安心
 
 



raley911 at 03:04コメント(2)トラックバック(0)│ 

March 30, 2010

強風とケーブル 3

昨日は昼から、ダニーに連れられタンパのケーブルへ

かなり完璧な環境でした。
どんだけ風が吹いても森に囲まれてる上に陸より水面が2メートルくらい低いので常に水面はパーフェクト

さらに、今まで行ったケーブルよりもテンションの張りが強いのでかなりいい感じにぶっ飛べました。

が、3周くらいしてからサンダーストームが

30分くらい待ったけどやむ気配もなく、そのまま終了

でも、次来たときに2時間ただで滑れるみたいで良かった〜


そして、今日も朝から船で滑った後OWCへ行ってきました!

強風でみんな船で滑るのをあきらめたみたいでとんでもない混み様でした



やっと、身体も慣れてきたし尾てい骨も痛くなくなってきたので、
そろそろ毎日船→ケーブルのサイクルにしてとりあえず身体をいじめます

raley911 at 10:03コメント(1)トラックバック(0)│ 

March 28, 2010

Shutter Island 1

昨日は久しぶりにケーブルでさんざん遊んだあと、みんなで映画館へ

見た映画は、レオナルドディカプリオ主演の”Shutter Island”(シャッターアイランド) 。

映像のあまりの気持ち悪さにグレンは途中で退場。

僕も同じく、映像の気持ち悪さにやられていたけど結末が気になってしかたがなかったのでとりあえず最後まで我慢して見てました。

でも、グレンが出て行ってからはなぜか気持ち悪い映像のシーンが減り、興味深いストーリーでそこそこ楽しめました。

けど、ありがちな終わり方でがっかりでした。

映画館から出て行く人たちも時間の無駄やったとか最悪の映画やったとか割と散々な感想でした。
わざわざ映画館で見るような映画じゃないかも。

夜中にテレビで少しだけ見てしまって、結末が気になって最後まで見てしまってがっかりしつつ寝不足で後悔する様な映画でした。。。


Shutter Island



raley911 at 01:13コメント(2)トラックバック(0)フロリダ  

March 26, 2010

今日の昼飯

507f1057.jpg
今日は、久しぶりにカレーです



raley911 at 03:32コメント(2)トラックバック(0)│ 

March 23, 2010

あれっ、なんか広い

c50c6b63.jpg
ファットサックの代わりにコンクリートの塊がいっぱい
確かに広くなって椅子にも使えて便利やけど、いつか床に穴空くで
 
去年はペラがねじきれたし、今年はいったい何が起こるかなぁ。。。



raley911 at 22:14コメント(4)トラックバック(0)│ 

March 22, 2010

待ってる時は

fdd717e3.jpg
こいつでハッスル
 
久しぶりにやると楽しい
 



raley911 at 09:48コメント(0)トラックバック(0)│ 
訪問者数