March 29, 2007

迂闊でした

紹介用URLがあったんです。ぼくがブログ始める前からあったみたい。何と迂闊なことだった。
http://hideaway.kir.jp/introduction.php

リンクもそっちにしたほがいいみたいだから変えときます。

  
Posted by ralfpapa at 06:06Comments(2)TrackBack(0)

March 26, 2007

はじめに

野外露出の投稿サイトは数あれど、何で投稿するのか不思議。だって、ぼくは野外露出って、夫婦(恋人)の秘め事だと思うから。しかし、ネット上のサイトはどこもアクセス数を競ってる。バナーをクリックしてもらうためにせっそうもなく人を呼び込んでる。それでいて、ダウンロード(盗用ではない)する者を悪者扱いする。 1日何万人も呼び込んどいて(アクセスカウンター)、そのサイト内で動きが見えるのはせいぜい2ケタ?1日何万人もの人は、エッチな写真が見たくて来るのだから当たり前。 投稿する人は何考えてるんだろ。インターネットの実態は分かってるんだろか? そんな矢先(1年前だけど)、ともだちから不思議なサイトを教えられた。 露出愛好家のアジトっていうところ。なぜ不思議かって、アクセス数を求めてない。それどころか、ロム者を拒む異例?なアダルトサイト。実際にアクセスは少ない。それなのに、レス数が多い。 某サイトは1投稿に対する閲覧数は5000以上でもレスは1桁、せいぜいやっと2桁というところだが、このサイトは1投稿の閲覧数は数百いくかどうかなのにレスは1日で2桁当たり前。どうなってるんだろうか。 って思ってるうちにアクセス禁止で入れなくなってしまった。ロムってたバツだろうか?  続きを読む
Posted by ralfpapa at 07:18Comments(5)TrackBack(133)

March 26, 2006

放置プレイ

めげてます。なぜって、愛情夫婦に紹介したいサイトの紹介ブログを作ってみたものの、ここに来て何か書いてくれるのは、そうではないサイトの宣伝目的の業者さんばかりみたい。何か、本末転倒の結果になってしまい意気消沈、ブログを放置してました。

寂しい。

  
Posted by ralfpapa at 12:00Comments(0)TrackBack(0)

March 26, 2005

奥に潜んだ願望を欲望に変えるのが男の役目?

素人の女性は、普通、露出願望などないと思ってる。
だけど、露出の趣味に踏み出した女性は変わる。

奥に潜んでいた願望が、欲望に変わる瞬間。。
それは、おそらく自ら変われるものではないのだろう。
パートナーである男性の誘導に左右されるものだろう。  続きを読む
Posted by ralfpapa at 15:02Comments(2)TrackBack(246)

住人登録必須

そういえば、ここは住人登録が必須となってる。ぼくは、最初それをしないでいたらアクセス拒否になってしまった。(泣) 登録と言っても、アクセスしてパスワードが求められるわけではない。しかし、登録することによってサイトが変わる。現在は、登録しないと小さな画像しか見れないらしい。 あっ、それから、ぼくは今ではロム専ではありましぇん。レス専として、参加してます。そうしないと、住人でも抹消になってしまうってこともあるんだけど、レスを送るようになったら、投稿の人と仲良くなって、あとは内緒。  
Posted by ralfpapa at 12:57Comments(3)TrackBack(1)