2006年06月08日

「犬一揆・第1話」参加者大募集中!

af7cc00d.jpg

山本君率いるPSDドッグサポートセンターのスペシャルイベントです☆



人は嫌いなこと、悲しいことに対して目をそむけることができます。
犬はどうでしょうか?目をそむける方法をしりません。
全てを受け止めなければならないのです。

捨てられる犬、処分される犬を保護する事も大切です。
しかし、その前に、人にはできることがあります。
捨てられる、処分される犬を作らないようにすること。
そして皆でこれを広めて行くということ・・・「犬一揆」

「犬一揆」とは犬が起こすものではなく、人がおこすもの。

まずは、知ってもらう。

ここから始めたいと思います。。。

                                 山本卓


司会は、FM802の人気DJ☆西田新さん。

スペシャルゲストに日本来日中のハンガリーのカンテムス少女合唱団を迎えての開催です!


是非、是非、皆さんお出かけくださいませ!!!

チケット問い合わせは、アール&桜芽ママまでよろしくおねがおします(*^^*)

6444dcbb.jpg

ralphcafe at 22:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)愛犬物語 

2006年05月23日

香港#

270c355b.JPG香港最終日は、「セレナーデ」で飲茶。


香港滞在中、ほとんど一緒にいた?仲良し3人組(笑)




超人見知りの私が、関空&機内で初めまして!の方とこんなに仲良くなれるなんて本当に不思議デス゚・*:..。o☆ ゚・*:..。o○ ゚・*:..。o☆ ゚・*:..。o○

朝ごはんのとき・・色んな事に感謝しながら涙を浮かべているシバちゃんを見た瞬間〜大好きになりました。

伊達さんには、連日?朝まで?・・・本当に沢山の大切なことを教えていただきました♡
今頃は、モナコの空の下ですね。。。(*^ー^*)





        ♡お二人との出会いに心〜神謝します♡


初香港。
日本からこんなに近くて楽しい街だったとは\(◎o◎)/

来年、予定されている○田さんのアジアツアー♪
香港も同行決定デス(^v^)







ralphcafe at 23:37|PermalinkComments(1)TrackBack(0) 

2006年05月22日

香港#

GRANDBANQUETは、着席ディナーです。

ドレスコード有で、みんなドレスアップ。

写真左〜マノロの靴でドレスアップしたあやみちゃん&黒のドレスがセクシーなシバちゃん♡

真ん中の写真は、82番テーブル。
岡本グループがみんな一緒で嬉しい〜♡(*^∀^*) ♡

千晶ちゃん&竜二君♡バリ〜香港入りで真っ黒な坂ちゃんご夫婦♡

子供達は、ベビーシッターさんとホテルでお留守番です。

写真右は、これまた関空で初めまして!の出会いながらも、すっかりお世話になったウォーキングドクターの伊達さん♡
ハイヒールでの歩き方〜効果的な痩せ方など等、大切な事を一杯教えて頂きました。


         ゚・*:..。o☆ ゚・*:..。o○ ゚・*:..。o☆ ゚・*:..。o○


今回のゲストは、エアーサプライ。

透明感のある素敵な歌声に感動しました!!!

一年に一度、全国の頑張っている仲間が海外で大集合。

至れり尽くせりの招待旅行です。

近い将来、もっと沢山の大好きな人♡大切な人達とこの時間を過ごせる様、イメージして顔晴りマス。


9bd4b05d.JPG67a013bc.JPG72ab7a03.JPG

ralphcafe at 23:37|PermalinkComments(1)TrackBack(0) 

2006年05月20日

香港#

419f6905.JPG今回の香港で、かなり楽しみにしていたのが中国茶。


この写真の人、その名もDavidさん!


ムレスナの社長と同じ名前でかなり親近感をもってしまいました・・(^^*)

ここでゲットした「痩せるお茶」ですが・・何と云っても香りがとっても良く美味しい事に感激♡

普通、痩せるお茶って苦くて不味い・・っていうイメージが強いのですが。。。

ディビッドさんのブレンドは、痩身&美肌☆

緑茶の様なフレッシュな茶葉に薔薇の蕾が贅沢にブレンドされています。

お値段はけっこうしましたが、こんなにいい香りのいい美味しいお茶を飲んで痩せれたら夢の様です(笑)



来週は、セミナーや展示会が目白押し。
ダイエットサプリと併用して緊急ダイエットだなっ♪





ralphcafe at 23:50|PermalinkComments(1)TrackBack(0) 

香港#

d75cded4.JPG香港滞在中、毎日通った足ツボマッサージ。

ホテルのおハイソなエステとは違い、街中にある超・庶民的なマッサージやさん。

お値段も毎日通えるリーズナブルさデス!

一日中、歩き疲れてパンパンになった足が、マッサージ後には靴がゴソゴソになる位に軽くなります。

お店は、最初入るのに躊躇する怪しさ・・(笑)

でも知る人ぞ知る?

世界中のエステを渡り歩いていらっしゃる、梶○ゆきCAも滞在中お忍びで通っていらっしゃいました!

皆さん、嗅覚を働かせてますね〜(*^ー^*)




ralphcafe at 23:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0) 

香港#

555f6ed8.JPGPRODUCT☆SSESSIONで頭皮チェック!

バッチリ健康頭皮でしたぁ〜(^^)V

スカルプケアの新製品。
お顔のリフトアップにも効果絶大?楽しみ〜♪

写真は、シバちゃんと。

彼女には香港滞在中、本当にお世話になりました!

関空〜の飛行機で、私が間違って彼女の席に座ってしまっていたのです(苦笑)

まぁ、それがきっかけで仲良くなれたのですが。。。

私に足りないものを沢山持っている素敵な彼女は、と〜っても若く見えるのですが、ナント!高校生と中学生の二人の息子さんのシングルマザーなのデス\(◎o◎)/!
恐るべし、アーティストリーパワー!!!

超天然さも併せ持つ(?)大好きな人と、めぐり会えた事に感謝です♡



ralphcafe at 13:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0) 

2006年05月19日

香港#

今日は、朝〜香港のアムプラへお買い物〜♪

E・ファンクの商品が大充実デス!!!
チークやマスカラの色も沢山ありすぎて・・結局ここで一番お金をつかったかも(笑)

日本と違うところは、香港のマダムは家庭で料理の腕を揮うことがあまりないらしく?QCのデモには、QCを使っていらっしゃる家庭のお手伝いさん達が参加さてています(@_@;)
確かに、アムプラにお買い物に来られている方もリッチそうな方ばかり。。。
日本とは、ちょっと雰囲気が違う?


持ちきれないほどの荷物を一旦、ホテルの部屋に置いて・・午後〜は、アフタヌーンティーです♡

ここペニンシュラのティーラウンジは、古き良き欧羅巴そのもの。

美味しいケーキとお茶・・本当に幸せな癒しの時間です。

海君は、「アフタヌーンティーはペニンシュラしかあかんなぁ・・。」・・って(^^;)



36880461.JPGaa157298.JPG0a7895bf.JPG

ralphcafe at 23:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0) 

2006年05月18日

香港#

関空を午前中の便で発って、昼過ぎには香港着。

わずか3時間半の空の旅。

晴れ女の私に相応しく(?)晴天の香港。
想像していたよりも、と〜っても爽やかな気候デス(^V^)



初日は、インターコンチネンタルホテルでウェルカムパーティ☆

やっと先発チームと合流出来、楽しい一時となりました♡(*^∀^*) ♡

今回のパーティのお料理、どれも!これも!本当に、ホッペが落ちる美味しさ♡早速ダイエットモードが解除されてしまいましたっ・・(><)
1000人位の立食パーティでこのお味。
会社もかなり気合を入れてくれています。

ステージで行われているショーや社長の挨拶に目もくれず?食べる・・食べる・・(笑)

北京ダックは、SINGAPOREのレイガーデンを超える美味しさでした〜♪

日々のプライベート日記は、香港〜mixiにアップしてゆきまぁ〜す。。。


40ba28ca.JPGba563e27.JPG0fc4bcb1.JPG

ralphcafe at 23:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0) 

2006年05月09日

香港#

3d03b671.jpg来週〜毎年5月恒例のLS。

今年の開催地は、香港。昨年に引き続きアジアのお国デス。

セミナーとは云え、プロダクツセッションやビジネスセッションで拘束されるのは、ほんの数時間のみ(^^;)

後は、ひたすら自由行動&PARTY♡なのです〜♪

Grand Banquetの今年のゲストはAIR SUPPLY(エア・サプライ)

昨年のドゥービィブラザーズに引き続き円熟親父バンド(?)ユニットです!
一昨年の、ケニーGは目がheart♡になる位に素敵だったなぁ〜♡
個人的には、サラ・ブライトマンやクラプトンだったらいいのになぁ〜なんて思うのデスガ。。。

ドゥービーブラザーズの時は、ピーター本部長の奥方がステージ前で踊りまくっていたことが、ナゼカ・・一番印象に残っています(笑)
同じテーブルの方達も(主に40代後半〜50代の方。)ノリノリで、踊ろう!踊ろう!と誘って下さったのですが、かなりノリ切れなかった思い出が・・(苦笑)
参加者の平均年齢〜して一番ベストなゲストなのかな・・(?)


何といっても一番の楽しみは、やはり食べ歩きとショッピング♡(*^∀^*) ♡
滞在中の食事代は、会社〜全てミールキャッシュとしてお小遣いをいただけるのです(●^o^●)アリガタイ。。アリガタイ。。

アーサクと離れての旅は1週間が限界ですが・・初めての香港。今〜とっても楽しみデス(*^^)v


ralphcafe at 22:16|PermalinkComments(6)TrackBack(0) 

2006年05月03日

レシピ本☆完成

133b06c4.jpgついに李シェフのレシピ本「桃李門菜譜・四十八」が完成しましたヽ(^o^)丿


本書では、「特別な調味料を使用せず」「全てスーパーで揃う素材」「味は本格的であること」にこだわって作られてます!


本来、「店の味」はどの店も決して誰かに教えたりしないのですが、より多くの方に李さんのお父様が学んでこられた中国料理をご家庭でも味わっていただきたいという李シェフの思い〜そのまま掲載されています。


このスーパーレシピを手に入れれば何よりのお宝です♡→ܫ←♡


私自身、十八番のレシピ〜まだ作った事のないレシピまで37品。

日替わりでマスターしてゆきたいと思います(^^♪)


ralphcafe at 11:50|PermalinkComments(9)TrackBack(0)お気に入り 

2006年04月30日

たまっていたバトン♪


まずは、やっこ〜の美容バトンです♡

【ヘアスタイル編】
●Q.今の髪型はどんな感じですか

結構伸ばしっぱなしのストレートロング。

●Q.どんなヘアアレンジをしますか

たまに巻きます。

●Q.髪型のお手本にしている有名人は誰ですか

特にいません。

●Q.次に挑戦したい髪型は何ですか

考えてない。。。しばらくはこのままかな(? )

●Q.一年に何回くらい美容院に行きますか

2〜3ヶ月に一度。

●Q.行きつけの美容院・美容師さんはいますか

「37Avenue」の亮くんに任せてます。

●Q.今までのヘアの失敗談を教えてください

20代前半のドレッドヘアー(^^;)

【メイク編】
●Q.初めてメイクしたのはいつですか

お稚児さんで3歳頃。

●Q.メイク前とメイク後では顔が違いますか

変わらないと言われます(´・ω・`)
眉毛がなくなる(笑)

●Q.メイクのお手本にしている人は誰ですか

自己流。

●Q.メイクに毎朝何分かかってますか

20分かかるかかからないか☺
チャチャチャ〜ッとやっちゃいます☺

●Q.化粧水・乳液などは何を使っていますか、スキンケアで気をつけていることは何ですか。

ARTISTRY☆トリタージュ
リフトアップ!リフトアップ!と打ち込んでます(人-ω・)

●Q.肌メイク(ベース)

ARTISTRY☆シアーベースUV命。
基本的にファンデーションはつけない。
気合の入ったお出かけや仕事の時はレジェクレールのファンデ。
この3日間、ゲネプロ〜打ち上げ〜本番〜打ち上げ〜約、50時間以上メイクしっぱなしだったけれど、崩れない!乾燥しない!ことにまたまた感動♡

●Q.アイメイク(アイブロウ含む)

マスカラ:ARTISTRY☆ナチュラルマスカラ

アイブロウ:ARTISTRY☆

アイライナー:ARTISTRY☆

アイシャドー:ARTISTRY☆服に合わせてイロイロ☺

●Q.リップメイク

ARTISTRY☆服やアイメイクに合わせてイロイロ☺ 

●Q.ネイルをしてますか、している場合はどんな感じですか

スターダスト系の色を基本に楽しんでます。
この時期は、ペディギュアが楽しい♪

Q.今までのメイクの失敗談を教えてください

特になし。

Q.今使っている香水は

LOVEPASSPORT

Q.次に回す人

どなたでも〜♪


゚・*:..。o☆ ゚・*:..。o○ ゚・*:..。o☆ ゚・*:..。o○
                ゚・*:..。o☆ ゚・*:..。o○ ゚・*:..。o☆ ゚・*:..。o○


ralphcafe at 17:22|PermalinkComments(11)TrackBack(0)徒然日記 

「見えない力」

9d3dba97.JPG昨日は、大阪城ホールで音楽番組のスペシャルイベント♪

藤井フ○ヤさん・佐○元春さんをメインのゲストに迎え、スキ○スイッチやオレンジ○コ・河○恭吾さんなど幅広い年齢層に支持されているアーティストのジョイントコンサートでしたぁ!

今回は、主催がTV局。
何かと普通のコンサートとは、勝手が違う・・(´(・)`)

関係者受付は、手際悪すぎ・・(苦笑)
まぁ、出ているアーティストも多く、スポンサーも色々付いていて大変なのは分かるけれど会社の受付と一緒でこういうイベントの関係者受付もいわゆる顔の一つ。もうちょっと分かる人を配置しなきゃね。。。

招待席のBOX席は、局やスポンサーのお偉方、アーティストの近しい人等が案内されます。
ファーストクラスの様に座席の幅も倍位あって快適なのですが・・今一、ノリが悪い(笑)
フミヤさんのファンだと云ってたKAYOちんの事を思い出しこの特別席をご用意・・・
にも関わらず(?)仕事のため来れなかったKAYOちん(涙)

まぁ、価値観(?)イメージ力(?)の問題ですね・・(笑)
私は、学生時代〜方便な(?)理由を作って遊びにいっていたかな(^^;)

今回は、ゲストの一人に木下君という16歳の盲目のアーティストも参加していた事も有、「関西盲導犬協会」の方々が募金活動。
PR犬のラブラドール君達も長時間、頑張っていました!
楽屋でもアーティストの皆さんにPR♡(*^∀^*) ♡
会場では、ご主人様の目になってエスコートを頑張っている盲導犬たちも音楽を楽しんでいるように見えました(^ー^♪)

年代的にはハマる代なのですが、フミヤさんのライブは意外にも初めて。。。
ホスト役の佐橋さんのギター、スキマスイッチ&オレンジペコのギターをバックにこの日だけのアレンジで奏でられた「TRUELOVE」には鳥肌ものの感動♡

佐野さんの大人なロックも超・カッコいい〜♡→ܫ←♡

こういうジョイントで共鳴して生まれる音に又、沢山の「見えない力」を頂きました!

半年も前〜練られていたこの企画。

アーティスト側、主催者側の思惑・・全てがパーフェクトという訳には中々いかないだろうけれど・・ほとんどのお客様にとっては特別な時間であの共鳴の渦に心を動かされただろう思います。




ralphcafe at 16:49|PermalinkComments(4)TrackBack(0)徒然日記 

2006年04月24日

休日☆

e16205ad.JPG昨日は、久しぶりの1日オフ日でしたぁ♡


先週は、お手伝いに行っている会社の展示会の為、連勤(><)
今週末は、某音楽番組のスペシャルイベントの為、バタバタ。。。


そんな怒涛のスケジュールの中・・・つかの間のオフ日は、お友達のAちゃんと芦屋デートでリフレッシュ♡

「ベリーニ」でゆ〜ったりとランチした後は、六麓荘の岡本邸へ。。。


この六麓荘・・・何度も訪れてますが、美術館(?)博物館(?)かと思われるようなお屋敷だらけでお昼間の景色には圧倒されてしまいます(@_@;)

そんな別世界の岡本邸に東京〜金田EXも遊びに来られていて、優雅な時間を共有させていただくことが出来・・・又、人生の大切なヒント!をいただけました♡

帰りには、梅田・心斎橋でショッピング&ティータイム。。。
Aちゃん♡色々とお付き合いいただいて本当にありがとう!
とっても幸せな時間でした♪


前日は、お2階のさっちゃん&ハル坊とも久しぶりに一緒にお夕食。
ムゥ君&アーサクもご一緒にワンワンディナー。
超可愛いハル坊♡美少年犬ムゥ君。。。この人達といると仕事の疲れも何処へやら・・本当に癒されマス。。。
焼きうどん・豚唐・モッツアレラとフルーツトマトのサラダにAちゃん〜頂いた美味しいパン☆なんだか妙な献立ですが(笑)皆で頂くとご馳走デス。。。

賑やかで楽しい時間でしたぁ〜♡(*^∀^*) ♡



ralphcafe at 21:11|PermalinkComments(7)TrackBack(0)徒然日記 

2006年04月17日

賑やかな時間☆

6857cf18.JPG今日は、大川君チームが遊びに来てくれましたぁ(*^ー^*)

みんな、一回り位年下の若者ばかり(笑)

大川チームも盛り上がってきましたね〜!本当、いい感じ(^^♪

折角の外大チーム。
日本に閉じこもってないで、早く世界中飛び回りましょうね〜!
LSでは、通訳をお願いしマス!

大勢のみんなに可愛がってもらってご満悦の桜芽ちゃん♡


ralphcafe at 23:37|PermalinkComments(4)TrackBack(0)徒然日記 

2006年04月15日

卒業☆

df67a47e.jpg昨日は、アカデミーの卒業式。

2年越しでやっと卒業デス!

最後の授業は、「ハーブ」

前々〜興味のある分野だったので、とっても勉強になりました(^V^)

近年脚光を浴びているハーブ。
一言に「ハーブ」と言っても、その長い歴史と数多くある種類、そして個々の有用性については、とても一言では言い尽くせません!
授業では、数千年!もの昔〜現代に至るまでのその長い歴史と数種類のハーブに焦点を当てて、その特徴や有用性などの基礎知識と、ライフスタイルの一部としてどのようにハーブを取り入れるべきなのかを学びました☆☆☆

世界の3大伝統医学「アーユルヴェーダ」「中医学」「ユナニ医学」
それぞれが、植物を使用。
中世の魔女は、その時代のお医者様だったとか。。。
魔女は、ハーブ(薬草)の使い方に長けていて魔女のあのホウキはハーブの枝で出来ていたんですって〜(笑)なんだか楽しい♪

その後、15世紀〜18世紀のヨーロッパでは伝染病の大流行や経済的混乱、政情の不安が頂点に達し武力による領土の拡大やキリスト教の布教活動が推し進められ自然信仰や薬草使いの女性たちは「魔女狩り」の名のもとに迫害を受け、伝統医学は表の社会〜姿を消したとか。。。(´(・)`)

その後・・19世紀の終盤、魔法の弾丸「ペニシリン」が発見され化学療法剤のお陰で感染症で命を落とす事は減ったけれど、病気の質は心身症や生活習慣病といったものに大きく変化し既存の方法論では通用しなくなってきている???
医薬品の副作用や薬害・農薬による環境汚染など。。。

そして現代、近代西洋医学の限界に直面した人々の中でふたたび「ハーブ」への感心が高まっています。
これからの時代は、近代医学と伝統医学の共存☆身体も心も含めてホリスティックケアが必須ですね!

     
           ゚・*:..。o☆ ゚・*:..。o○ ゚・*:..。o☆ ゚・*:..。o○


今回は、同い年の京ちゃんも東京〜大阪のクラスに参加。
二人とも久しぶりの授業に時折、襲ってくる眠気と戦いながらも無事に卒業賞状をいただけたのでした(笑)

その後は、ヒルトンで瑠美さん&和久さんと合流♡
京ちゃんの新幹線の時間まで色んなお話をしながらの楽しい時間でした!!!

瑠美さんの「東京での地震が心配ナノ。。。」のお言葉にかなりビビル私。

平和な毎日が続きますように゚・*:..。o☆ ゚・*:..。o○ ゚・*:..。o☆ ゚・*:..。o○


ralphcafe at 21:03|PermalinkComments(11)TrackBack(0)徒然日記 

2006年04月07日

お花見#芦屋ベリーニ編

伊勢〜家に帰って、大急ぎで着替えをすませ本日のお花見第二段は、芦屋セレブ御用達のイタリアンレストラン「ベリーニ」で夜桜パーティ〜(*^^)♪

岡本ご夫妻に招待して頂きました♡♡♡

芦屋川から六麓荘に向かう道沿いの桜も見事に満開デス!

いつもは、イタリアンのベリーニですが、今日は「ベリーニ」オーナーファミリーのプライベートパーティ!

お花見のバーベキュー(?)とは思えない贅沢なお料理の数々.。o○

ダイエットモードはとっくに解除され自己嫌悪するぐらいに食べすぎてしまいました・・・(ーー;)花より団子もいいところデス。。。

パーティには、芸能界ご用達の創作高級居酒屋「○○家」のオーナーファミリーも。。。
このお店、さすがに名前は出せませんが、初めて岡本さんに連れて行っていただいたのはかれこれ5〜6年前???

お店に入った瞬間トキオが全員勢揃い(笑)さすがに驚きました^_^;

大阪にてこんなに有名人?と遭遇するお店もないでしょうね。

小田さんと初めて食事したのも偶然にもこちらのお店でした♡

金子さんや岡本ご夫妻のお陰で自分だけでは絶対にいけないであろうお店に数々連れて行っていただけることに本当に感謝ですm(__)m

でも、そろそろ自分自身が、自分の大切な人達を招待してあげれるように進化してゆきたいと心〜感じる時間でした。
「自分が人にしてもらいたいと思うことを人にしてあげる。」というリッチの教え。大切にしてゆきます。

瑠美さん♡和久さん、そして今日の時間を共有できたCAファミリーの皆さん♡本当にありがとうございました!


85df66cb.JPG6fb3331f.JPG6482d155.JPG

ralphcafe at 01:46|PermalinkComments(8)TrackBack(0)徒然日記 

2006年04月06日

お花見#お伊勢さん編

5511c9a9.JPG今日は、早起きして桜芽ちゃんと二人旅(?)お花見がてらお伊勢さん参りデス。

往きは、トコトコ普通列車の旅。。。

平日のせいか電車もガラガラでの〜んびりと伊勢まで約二時間。
伊勢市駅〜は、バスに揺られて内宮の宇治橋まで約15分。

電車の中でもバスの中でもと〜ってもいい子にできましたぁ〜(*^V^*)

2時間以上かけて、やっとたどり着いた目的地。

まずは、宇治橋を渡って記念撮影〜と張り切って歩いていると・・・自転車にのった衛士見張り所の衛士さん→「今から伊勢神宮に参られますか?」
私→「ハイッ!(^^)!」
衛士さん→「申し訳ないのですが、ワンちゃんは宮内に立ち入れないんですよ。。。」
私→「エッ・・・バックに入れてもダメですか???」
衛士さん→「良ければ、見張り所の裏手にワンちゃん用の小屋を幾つか用意してあるので利用して下さいねっ。。。」
私→「・・・・・・(´・ω・`)ショボーン 」

と云う事で、お参りは断念したのでした(涙)
ちなみにその小屋とやらを見せて頂いたのですが、とてもとても桜芽ちゃんを入れれるような代物ではなかったのです(苦笑)

気分を取り直して、向かった先は五十鈴川。
途中、おかげ横丁を通り抜け赤福本店の所から川べりに下ってゆくと・・そこは、「神の川」と称される五十鈴川。
地元の方曰く「今日が一番の見頃デス。。。」と云われる位に満開に咲いた桜が、少し強い春風にあおられての桜吹雪。。。
川面に桜の花びらが沢山浮いて本当に綺麗・・・♡

川べりには、縁台が沢山出ていてナント!地元の名店が川べりの縁台まで出前してくれるという便利なシステム★こちらは当然ワンOK!
伊勢うどん&お団子を注文して最高のロケーションの中、幸せな時間をすごせましたぁ〜♡(*^∀^*) ♡


最近、何かと煮詰まる事の多かった桜芽ちゃんと私。
とってもリフレッシュ出来た、小旅行でした(^^♪)

帰りは、近鉄特急で1時間半。
写真は、疲れて熟睡の桜芽ちゃん(笑)


32542fa6.JPG4146b68f.JPGf62fca49.JPG

ralphcafe at 23:37|PermalinkComments(4)TrackBack(0)愛犬物語 

2006年04月02日

無性に。。。


056ad1b1.JPG今年も1/4が過ぎて、早4月。。。

東京や九州の桜は、満開を迎えているようですね〜♪
関西は今週末が見頃かな・・(・・?

桜の咲くこの頃になると無性に行きたくなる場所があります(*^^)♡

それは、逗子(葉山になるのかな?)のデニーズ・・(笑)

都心にあるデニーズとは空気もお客さんの雰囲気も大きく違って・・リゾート地にいる気分。。。
海辺沿いに設けられたテラス席はワンもなんとなくOK!してもらえます(ビミョウナヒョウゲンデスガ・・・。)

Hawaiiのホテル「ハレクラニ」の海辺のレストランも大〜好きな場所♡ですが、ワン連れで行けると云う点では、逗子のデニーズの方がランキング上位かな(^^?

横浜に住んでいた頃は、休みの度に逗子・葉山までドライブしていました。
一時は本気で通勤を覚悟して、引越しを考えたことも^^;


大阪に引っ越してからは、休日のお出かけはもっぱら奈良公園デス。。。
東大寺〜二月堂に続く裏道の周辺が心落ち着くスポット(?)あり。

ようするに、暖かくなってきてお出かけモードなだけなんですけど(笑)

国内外に拘らず、行きたいと思った瞬間に出かけられる自由がもう少し欲しいと思う春の日です。。。

明日は保証されていませんからね〜^_^;


写真は昨夜、遊びに来てくれた♡KENGO&RISAKO兄妹♡
KENGOは、3月度NEW・SP達成!素晴らしい!本当におめでとう\(^o^)/
新鮮な空気を沢山頂きました.。o○
兄妹揃って、アパレル商社にお勤めのおしゃれな2人。

次は、9歳の愛犬サモエドのノビタ君と一緒に遊びにきてくださいね〜♪


ralphcafe at 11:13|PermalinkComments(4)TrackBack(0)徒然日記 

2006年03月27日

京都デート☆

e0a7a30b.jpg今日は、瑠美さんにお誘い頂き一日京都デートでしたぁ〜♡

蹴上の「ウェスティン都ホテル」で待ち合わせ。

お昼は、創業290年(!)の伝統と格式を誇る京料理の老舗「竹茂楼」で。
舞妓さんと一緒にとっても優雅なお食事を楽しませて頂くという生まれて初めての体験をプレゼントしていただきました。

舞妓の市有里ちゃん♡本当に可憐で可愛い〜まるで桜の精の様。
殿方のお気持ちが少し理解できました(笑)
小学生の頃〜京の舞妓さんにお酌をうける海くん・・サスガデス。

その後は、高島屋外商の特別展示会へ。。。
招かれているのは、最低年収2000万以上の方のみ\(◎o◎)/その名も「上品會」

そこには、普段のデパートの宝飾品売り場には決して並ばない桁の商品の数々。
オペラコンサート♪のおまけ(?)つきデス。。。^^;

ハリーウィストン・ブルガリ・ブシュロン・ヴァンクリをはじめ、ため息もののイタリアンジュエリー・・ナドナド。。。
瑠美さんは、ヴァンクリでお花モチーフの可愛いリングをお買い上げ♡

私には、縁遠いお宝の数々・・・目の保養とばかりに楽しんでいたのですが、何気なく眺めていた一つのショップで、ふと目に留まったダックスとゴールデンのブローチ。
よくみてみると、天使のカメオのリングやアンティーク風の繊細なデザインのものが沢山あってとっても可愛い。
その中にテリアモチーフの超可愛いリング発見。
ついつい「このリングでダックスのシリーズはないですか?」と聞いてみるとナント!店員さんから信じられない言葉が♡→ܫ←♡

店員→「お気に入りのお写真でオーダーも承れますよ♡」
私→「自分ちのワンちゃんの写真で作ってもらえるのですか?」
店員→「3ヶ月ほど頂ければ、作家が一つ一つ手書きで仕上げます!」
も〜〜〜〜〜うっ。。。私の中ではハリーウィストンの時計よりも数倍トキメイタことは間違いありません(笑)
RZ先生に写真をお願いしないと。。。

今まで、アニヤハインドマーチをはじめ、愛犬の写真をモチーフにセミオーダーしてくれるものにはアンテナを張ってるつもりでしたが、世の中にはまだまだ知らない世界が沢山あるのですね〜☆彡

それにしてもこのリング♡テリアやビーグルのモチーフでも充分に可愛くトキメイタのに・・これが、桜芽ちゃんのモチーフになったとしたら(?)って思うだけでドキドキ・・。


帰りには、ムレスナ本店でデビッド社長の淹れて下さった「ルミルミビスケットクリーム」を堪能。
天国の味で締めくくりの夢心地な一日でした♡



23aaf306.JPGc0865232.JPGfb2c2dd2.JPG

ralphcafe at 00:54|PermalinkComments(6)TrackBack(0)徒然日記 

2006年03月23日

嬉しいお届け物☆

今日は、朝〜嬉しいお届け物♡が2つ届きましたぁ(*^∀^*)

1つは、アールのご実家、浜松の鈴木ママ〜アールへ。
なんと!「COACH」のワン用(?)アクセサリーデス。
春らしく可愛いラベンダーカラーで、アール君のイニシャル「A」のモチーフ。

これに合うカラー&リードが欲しくなりました♪
お手紙には、アールの浜松での労い(?)の優しいお言葉♡
浜松で過ごした約10日間、寂しがる様子は全くなかったとか・・(^^;)

アールのいない間、一番ダメージの大きかったのは、意外にも桜芽ちゃん。
食欲も無く、どんよりとした表情でお2階のムゥくんが遊びに来てくれても尻尾を下げてテーブルの下に隠れる始末。。。
おもちゃ箱をお顔の前に差し出しても遊ぶ様子も無く、まるで兎を飼っているように静かな毎日。。。
この様子だったらペット禁止のマンションでも全然大丈夫かも(?)とよこしまな事を思う飼い主デシタ。。。
アールが帰って来た瞬間〜元通りの食欲旺盛なサクちゃんに・・・(笑)

6月にはアールのBabyが又、この世に舞い降りてきてくれます♡
今〜ドコドキ・・ワクワク・・楽しみ♡
写真の真ん中はアールのパパ、桜芽ちゃんのお祖父ちゃんの新之助。見事なシルバーダップル。スターフリートの看板犬デス。


       ゚・*:..。o☆ ゚・*:..。o○ ゚・*:..。o☆ ゚・*:..。o○


もう1つのお届け物は、兵庫県の(?)春の味覚「いかなごの釘煮」

アールの息子、神戸のリッチくんのママからです〜(*^ー^*)

関西ではお馴染みのこの釘煮。
ここのは美味しいよ〜!と人それぞれにお気に入りの味があって色々と頂くのですが、私の中ではこのリッチママのお手製釘煮がダントツの1番★★★★★

炊き立てのご飯やお粥といただく「いかなご」は、最高のご馳走です!!!
今年も、ありがとうございます☆彡


          ゚・*:..。o☆ ゚・*:..。o○ ゚・*:..。o☆ ゚・*:..。o○


昼〜は、久しぶりに「37Avenue」でカットしてもらった後、これまた久しぶりにムレスナ本店へ〜♪
お目当ての「ももいちご」が品切れ中・・・桜フレーバーも探したけれど見当たらず・・・デビッド社長もご不在・・・(涙)
定番の「完熟りんご」「ビスケットクリーム」「キャラメルミルク」の茶葉をそれぞれ150g購入して帰りました(´・ω・`)

もう直ぐ、桜の季節。東京では開花宣言もありましたね〜♪
今年は、何回お花見にいけるかな???

f96c1e3e.JPG7c4f8092.jpg355bd98b.JPG

ralphcafe at 21:18|PermalinkComments(10)TrackBack(0)徒然日記 

2006年03月20日

「光悦」

今日は、仕事帰りに新歌舞伎座近くにある叔父の鮨屋「光悦」でマイのお誕生日お食事会でしたぁ〜(*^ー^*)

場所を移転して〜久しぶりに頂く叔父の鮨。

カウンターに座ったらすべてお任せコース。

トロ・アワビ・とろける穴子・ブリ・イカ・タコ・貝類・・・ナドナドつぼ焼き〜お吸い物・・・ストップをかけるまで永遠に続きます(笑)

何を頂いても本当に美味しくついついダイエットモード解除デス。。。
パリパリ海苔のトロ鉄火は私の3大好物の1つ♡シアワセ。。。
物心付いてから〜御鮨といえばこの味。

場所も、なんば駅近くでとても便利な場所。
これからライブの打ち上げにもつかえそうです♪

それにしても、みなみの鮨屋でこんな食べ方をしたら本来のお勘定はどうなるのでしょう?(^^;)

そこは姪っ子価格(?)安心していただけるのでした。感謝♡


32a4284b.JPG6fc8af18.JPG

ralphcafe at 01:25|PermalinkComments(12)TrackBack(0)お気に入り 

2006年03月17日

長野県知事宛にメールを送ります。ご協力をお願いします!

c96d65c4.jpg悲劇が繰り返されてしまいました。

軽井沢・宮城・山形で又、悪徳繁殖業者の飼育放棄で300頭もの犬達が心を失った人間の犠牲になっています。。。

日本の国が、ペットの売買に関する規制をドイツ・イギリス並みに設けてくれないかぎりいつまで経ってもトカゲの尻尾きり(?)

ひとり一人の力は小さくても、集まればとっても大きなパワーになります!



皆さんのご協力をおねがいします!!!


詳しくは、こちら(ラリーズカンパニー)へアクセスしてください。。。






ralphcafe at 00:05|PermalinkComments(10)TrackBack(0)愛犬物語 

2006年03月15日

出会い☆

58088c51.JPG先週末〜東京・横浜。

日曜日は、1年に一度の薫さんのバースディ☆ラリーが、パシフィコ横浜で行われました〜(*^∀^*)

ラリーの中では、子供たちのユニットグループ「グリーングローブ」がデビュー曲の「もったいない」を初披露♪
パフォーマンスでお馴染みのマシュー君も登場して大盛り上がりデス(*^_^*♪)

マシュー君、先日はあのアカデミー賞のエンターテーメントのコーナーのステージにて、「ローリングストーンズ」「ディープパープル」の再結成ロックバンドと一緒に舞台の上がって、ハリウッドのセレブを興奮させていたそうです!!!スバラシイ。。。


           ゚・*:..。o☆ ゚・*:..。o○ ゚・*:..。o☆ ゚・*:..。o○


ラリーが終了してからは、大急ぎで渋谷に。。。

夕方からJ-POPCAFE で池田さん達のライブ〜♪

時間を間違えてしまい到着したときには、すっかり始まっていました(´・ω・`)ショボーン
超満員の中、コソコソとモニタールームで観賞。

池田さん・圭三さん・赤崎さんのユニット「ロータス」

池田さん&圭三さんの芸術的なハーモニー。そしてピッキングコンテストの世界大会グランプリ受賞☆赤崎さんのギター。
音楽のクオリティが本当に高くただただ・・感動♡
これからの活躍が楽しみです。

楽屋に差し入れた李シェフお薦めのバームクーヘン(エサンテオイルで焼き上げているのです!)もとっても喜んでいただけました♡ヨカッタヨカッタ。。。


          ゚・*:..。o☆ ゚・*:..。o○ ゚・*:..。o☆ ゚・*:..。o○


翌日は、明け方まで続いたライブの打ち上げの眠気も吹き飛ぶ位に楽しみな予定アリ。

mixiでお知り合いになったクリームダップルのココモカ&ママさんと初デート〜♡ナノデシタ。。。
このココモカちゃん(ココアとモカの2ワン。)
何を隠そう・・ルビパパのマイミクさんの所の小さな小さなココアちゃんのダップルの美しさに私が一目惚れ♡
何度も怪しくも足跡を残しマイミクさんに追加させていただいての出会いです。

基本的に私のマイミクは、ほとんどの方が元々のお知り合い。(レスキュー関係が主デスガ。)
ワンにも人間さんにも・・実際にお会いした事がないのは、Parisのルビパパ・San Diegoのmaxmama・とココモカママことkazuさんのお三方だけです。

そんなkazuさんにお誘い頂き下北沢でランチ☆

ドキドキ♡ワクワク♡井の頭線に乗って下北へ。。。なんだか、憧れの有名人にでもお会いするような気分デス♪
10年近く振りの下北。
kazuさんのお顔は全く存じ上げなかったのですが、「絶対、直ぐに分かる!」と言自信アリ。。。まぁ・・ココモカちゃんが目印なのは言うまでもありませんが・・(笑)

待ち合わせの時間ジャストにココモカちゃん発見☆
駅改札の雑踏の中・・そこだけキラキラ輝いたかの様にココモカ&kazuさんが佇んでいらっしゃいました〜。。。

お目当てのカフェまでは、ほとんど何を話したのかもよく覚えていません(苦笑)

カフェに着いてからは、我に返って改めて自己紹介&ココモカちゃんにも落ち着いてご挨拶♡

ココモカちゃん&kazuさん想像より遥かに素敵な方でびっくり〜♡→ܫ←♡
仕事は全然違う?のにとっても近いところに共通の知人がいたりで話は尽きません。。。

ココモカちゃんのカフェでのお行儀の良さにも感心しまくり。。。
kazuさんの2ワンへの愛情の深さが伝わってきます。。。
我が家のアーサク・・ちょっとマナーの入れ直しが必要カナ・・?(^^;)?


ワン達のお陰でこうやって又、素敵な友達が出来た事に心から感謝です♡

写真は、仲良くバッグに納まったココモカちゃん。
例によって、写真を撮る事さえ忘れておしゃべりに夢中になっていたため慌てて帰り際に撮影(苦笑)

kazuさん&ココモカちゃん、楽しい時間を本当にありがとうございました♡

ralphcafe at 21:51|PermalinkComments(10)TrackBack(0)徒然日記 

2006年03月08日

最愛の人と至福の時・・・byアール☆

650c1568.JPG今日は、アールの最愛の人♡アニー&ママが遊びに来てくださいましたぁ♡(*^∀^*) ♡

アールは事前の電話での会話を聞いたあたりからソワソワ。。。
アニベルママの車の音がした瞬間〜キャイーン。。ヒャイーン。。キューン。。ワンワンワン。。。と大騒ぎデス(^^;)

完璧な初恋&片思いナノデスガ・・・(笑)

それにしても一途なアールの恋♡

桜芽ちゃんも呆れ顔(´・ω・`)

アールの恋心をよそに(?)世界一大好きな「ガトー」のミルフィーユを楽しませて頂きましたぁ゚・*:..。o☆ ゚・*:..。o○ ゚・*:..。o☆ ゚・*:..。o○

この「ガトー」・・・子供の頃、夢に描いた世界に出てくるようなとっても可愛いお店。
どれもこれも本当に心から幸せになる美味しさナノデス♡

              幸せな時間に感謝。


         ゚・*:..。o☆ ゚・*:..。o○ ゚・*:..。o☆ ゚・*:..。o○


今週の土曜日〜アールくんは、浜松の実家に里帰り☆

次世代に遺伝子を残すべき種犬くんとして活躍(?)
アールの恋の季節到来デス。。。春だね〜〜〜♪





ralphcafe at 02:24|PermalinkComments(8)TrackBack(0)愛犬物語 

2006年03月04日

奈良にて。。。

b88dd7e6.JPG今日は、朝〜アール&桜芽ちゃんの健康診断。

ラルフの代〜お世話になっている奈良の三本先生の病院まで遊び(?)に行ってきました♪
本日は主に歯石取り。
気持ちいいくらいにパリーン・・パリーンと器用に取って下さいます!サスガプロ・・・。

お利口に大人しく出来た(カタマッテイタ???)ご褒美に、ノーリードで走り回れて鹿さんに出くわさない奈良公園の秘密スポットへGO!!!・・・の前に人間の腹ごしらえ(笑)

本日のランチは、東向き商店街の中にあるイタリアの台所「ザ・サブライム」(奈良市東向南町5井上ビル2階 0742-26-7320)

このお店、有名な奈良漬屋さんのお店が入ったビルの2階に入っているのですが、何故か?とっても目立たない場所&外観も決して美味しそうには見えない佇まい(^^;)
イタリアの台所とはちょっとイメージが違い寂れた感じもしますが、実は、と〜っても美味しくコストパフォーマンスが素晴らしいノデス・・(*^_^*)

前菜バイキング・ガーリックトースト・メイン料理・お茶がついて1300円。

前菜バイキングも、お野菜をメインに15種類位。南瓜とレーズンのバルサミコ風味のマリネが大のお気に入り。
たっくさんのお野菜が色んなアレンジで頂けて前菜だけでも大満足ナノデス。
メインもかなりの種類〜選べるのですが、今日はシーフードのマカロニグラタンをチョイス。
シーフードがゴロゴロ入っていてホワイトソースも癖になるお味!

最後は、ハーブティを頂いて幸せ〜♡奈良にお出かけの際はお薦めデス。


その後は、2ワンと2時間ほど奈良公園を散策。

二月堂のお水取り&晴天の土曜で観光客も多くいつもより賑やかな奈良デシタ。。。


10c49876.JPG196fdf14.JPG3582b136.JPG

ralphcafe at 21:48|PermalinkComments(10)TrackBack(0)愛犬物語 

2006年02月28日

イベント続き☆

ce8173db.JPG久しぶりの日記デス・・(^^;)

イベント続きで色んなことがあり過ぎ(?)気付けば2月も最終日。

週末は、ご先祖☆楠瀬さん&あやのWEDDING♡PARTYにも参加させていただきましたぁ♡(*^∀^*) ♡

新婦のあやは、この2年間・・毎日毎日プロポーズし続けてのゴールインだったと本人のスピーチで知り・・ビックリ\(◎o◎)/ホントニ・・シアワセナコトデスネ。。。

当日は家系図を見るかのように色んなご先祖様が続々ご来場!
受付をしていた私は歴史上のご先祖様達〜すっかり「ベローナ」のスタッフだと思われていた様子(´・ω・`)ショボーン

パーティの最中に流れるボーカリスト楠瀬さんの歌の数々・・素晴らしく楽しい演出でした♪
玄人ばかりのスピーチ。
業界外の友人さんのスピーチがやけに新鮮で感動的だったな。。。


  ♡゚・*:..。o☆ ♡゚・*:..。o○♡スエナガク♡オシアワセニ ♡゚・*:..。o☆ ♡゚・*:..。o○ ♡


その前後は、コンサートイベント♪

ファッションショーのイベントは10年以上経験してきましたが、捌く人数がスタッフもお客様も10倍以上。
慣れない業務に神経が磨り減りそう(´(・)`)

プロティンと愛用のサプリを大量摂取でナントカ?乗り切りました。

そんな最中、東京から大切な友人がこれまた仕事で来阪。
綱渡りのように時間を作って会えたからHappy♡ダッタカナ?

アール&桜芽ちゃんには、相当寂しい思いをさせてしまいました(涙)
罪滅ぼし(?)に今日は6ℓのシチュー鍋一杯に特製リゾットを作ってご機嫌取りデス。

次のお休みは遠出して遊びにいこうね(*^_^*)



ralphcafe at 22:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)徒然日記 

2006年02月21日

ダイエット?

今日は、ドックトレーナーのマイ&ナミちゃんが遊びに来てくれましたぁ〜(*^∀^*)

ナミちゃんの愛犬は、ピレ3匹・ゴールデン1匹・ボーダーコリー1匹の計5ワン♪
5ワンとも室内飼いです(*^_^*)

服部緑地公園近くでドッグカフェを経営するナミちゃんファミリー☆

お店には、なんとニューファンやピレでも広々のセルフシャンプールームまで併設。
素晴らしい!!!

今日は、カフェメニューにと「豆腐のチーズケーキ」&野菜の水分だけで煮込む「キーマカレー」をマイ&ナミ先生に伝授。

超簡単で最高に美味しい〜♡

ついつい食べ過ぎてしまいます(><)



会社勤めをやめて〜1年間で増えた体重ナント・・8繊
夜中の「支那淳ラーメン」を我慢し、ダイエットサプリ&お水で頑張って(?)ダイエット。
1年間かけてようやく戻った8。。。キープしなきゃ(笑)

太っているときは、お洋服を買いに行っても試着すると悲しい位にイメージと違ってくる(´(・)`)クマッタ・・モンデス。o○
手持ちのブーツはファスナーが上まで締まらないナドナド。。。
良いことは何もなかった(苦笑)

クリスマス以来、スィーツを1日たりとも欠かしていない最近の食生活。
ちょっと反省(´・ω・`)ショボーン 。。。

明日から(?)桜芽ちゃんと一緒にダイエット頑張りまぁ〜す(*^ー^*)


1d61907e.JPG29dbb6e2.JPG8b2101ab.JPG

ralphcafe at 23:28|PermalinkComments(9)TrackBack(0)徒然日記 

2006年02月17日

3ワン☆

昨夜〜お2階のムゥ君が我が家にお泊りデス☆

ムゥは黄金色のコートをいつもキラキラさせた超美少年ダックス。

性格も頭も本当に素晴らしい!

今日は、1日中・・雨降りでお散歩に行けなかった為、部屋の中で大運動会&大騒ぎ(^_^;)

ムゥ君、かなりの破壊王(><)
コング以外のゴム製のおもちゃが次々と無残な姿に。。。

さすがのアールも戸惑い気味(笑)

それでも仲良く♡走り回って〜ご飯食べて〜う○ちして〜お○っこして〜お昼寝して・・タノシソウ。。。


そんな中お昼間、ご先祖☆楠瀬さま&あやカップル♡が美味しいスィーツを持って遊びに来て下さいましたぁ〜(^^♪ウレシイ。。。アリガトウ。。。

年の差、20歳近く(?)の新婚さん♡幸せそうでいい感じ.。o○
不思議なくらいに年齢差が感じられないのデスガ。。。
25日のパーティが今から楽しみです!(^^)!



a2bc8ab0.JPG5b49bb17.JPG5937557c.JPG

ralphcafe at 01:23|PermalinkComments(7)TrackBack(0)愛犬物語 

2006年02月14日

大掃除と「鰤大根」

cac78303.jpg大体、月に1度・・衝動に駆られ「大掃除」

掃除機をかけて、寝具を綺麗にして〜クローゼットの整理・キッチンとお風呂場を磨いて2ワンのハウスを丸洗い。

その後はスッキリした台所で美味しいものを作ります(^^)

最近のお気に入りは「鰤大根」

実家で貰う自家製大根が大量にあって消化できない時の定番メニューです・・^^;

夕方のスーパーで安くなった鰤のアラを仕入れて、QCで調理。
味付けは、12ヶ月の食卓シリーズの樽醤油&塩と頂き物の日本酒のみ。

自分で言うのも何ですが、本当に美味しい(笑)

お酒が飲めない私は、頂き物のアルコール類は全て・・日本酒→料理。焼酎→紅茶のアクセント。ワイン→お風呂。。。に入れて楽しんでます(^^♪

なので直接は飲めないけれどプレゼントやお土産で頂くのは大歓迎♡(*^^)♡

その後は、e-springのお風呂に入って自分のお肌もクレイマスクで大掃除。

旅行にでも行った位にリフレッシュです(^_^)v

風水の知識は全くなく、何故か(?)興味を持った事もないのですが、こうしてピカピカに磨き上げた部屋にいるとスッキリと気持ちがいい。。。部屋の観葉植物やお花までもが気持ちよさそうだから不思議です゚・*:..。o☆ ゚・*:..。o○ ゚・*:..。o☆ ゚・*:..。o○


今月も後半戦。

明日〜又、顔晴ろ〜っと。。。



ralphcafe at 02:04|PermalinkComments(8)TrackBack(0)徒然日記 

2006年02月09日

李シェフが我が家に〜(*^^)☆

90050722.JPG今日は、4月に発売される神戸・元町「桃李門」のレシピ本の試食会がナント!ナント!我が家で開催されました〜〜〜(●^o^●)

こんな贅沢なことは、もうないかも.。o○

使い慣れないキッチンなのに魔法のように美味しい料理を次から次へと☆☆☆

今日の感動はなんと云っても「とろ〜り黒ゴマ団子」

参加者全員が言葉を失う美味しさ\(◎o◎)/

さすがの李シェフも「これ・・レシピ本に載せていいのかな(・・?」とおっしゃる位の出来☆
ついにSingaporeの「レイガーデン」のセサミボールを超える美味しさに出会えました!

こんなレシピを本当に公表していいのでしょうか・・?^^;?

全37品。これをマスターするだけで私にとっては一財産です♪

李シェフの料理が初体験のドックトレーナー☆マイも感動した様で良かった♡良かった♡
黒ゴマ団子は、李シェフとマイの共同作業(^^)
そう!誰でも出来るのです(笑)


試食会が終わってからはムレスナのティータイム。

「ももいちご」「完熟リンゴ」「アンスレムさんの紅茶」「エンジェルクリスマス」の茶葉4品を頂きながらのおしゃべりタイム。

マイと久々の再会を果たしたサクちゃんはお腹を見せて大喜び(^^♪
海外や長期留守にするときはマイ先生にお世話になっていたのです。

ちゃーんと覚えているんですね。。。

李シェフ☆中田ファミリーの皆様☆さっちゃん&ハル☆マイ☆今日も沢山の幸せをありがとうございました♡♡♡

気付けば26時゚・*:..。o☆ ゚・*:..。o○ ゚・*:..。o☆ ゚・*:..。o○

楽しい時間は、やはりあっという間に過ぎてゆくのでした・・・。




6b2abfd0.jpgb648388c.jpg9004bf32.jpg

ralphcafe at 02:39|PermalinkComments(8)TrackBack(0)徒然日記