2006年12月12日

お酒バトン





↑ クリスマスプレゼントにいいですね!!


「人気ブログランキング」・・・クリックお願いします<(_ _)>
みなさんのクリックがREIのやる気の源です^^



今日は相互リンクさせていただいている晃弘さんから頂戴した「お酒バトン」に
挑戦します!

何を隠そう・・・夫婦揃って酒が飲めない^^;

MIKIは付き合いで飲みに行く程度です。

家でも飲まないので。。。面白くない内容かとは思いますがお付き合いください!




1.好きなお酒は何ですか?

 ビールの最初の一口目^^

 普段は最初の乾杯から「レモンサワー」ってな感じです。

 そうそう最近は「杏露酒」のソーダ割りです。


2.嫌いな(または苦手な)お酒は何ですか?

 好き嫌いがあるほど飲んでないので^^; 


3.誰と飲みますか?

 会社の先輩・同僚。得意先(接待)。 


4.笑い上戸?泣き上戸?

 笑い上戸かなぁ。泣きはしないです。


5.酔いが顔に出るほうですか?

 あぁ。。。すぐに真っ赤になります^^;


6.記憶を無くしたことがありますか?

 ないです。自分を追い込めないです。。。


7.今までで楽しかったお酒は?

 う〜ん・・・嫌いな上司とか飲んでる時以外はいつも楽しいです!


8.逆に,一番思い出したくないお酒は?

 特に無いですねぇ。


9.彼氏(または彼女)とお酒を飲むのが好きですか?

 女性と飲むのは好き^^;


10.お酒を飲んで,勢いで喧嘩をしたことがありますか?

 無いですねぇ。


11.お酒が好き?お酒の場が好き?

 場ですね!


12.次に回す人を5人指名して下さい♪

 ここで終了!!

 晃弘さん・・・ごめんなさい<(_ _)>


 
初バトンで緊張しましたよぉ。。。

でも楽しいもんですね^^



今週末は友人と飲みに行ってきます^^

目的は・・・友人を慰めるため・・・

買った中古車が事故車だったんですよ。。。


ネットで調べたら・・・こんなレポートがあるんですね。

買う前に教えてあげればよかったなぁ。。。



目指せ1位!!応援お願いします<(_ _)> 
ランキング

ram33 at 21:06│Comments(2)TrackBack(1)clip!MIKI | バトン

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 事故車について  [ 中古車見積って意外と簡単! ]   2006年12月16日 04:45
事故者買取業者というのがあるのをご存知ですか?処分しようと考えられている方はちょっと待ってください。無料で査定を受けられます。思わぬ高値がつくかもしれませんよ♪

この記事へのコメント

1. Posted by 晃弘   2006年12月13日 18:59
遅くなりましたが,お酒バトン受けてくれてありがとうございました
押し付けた感じになりましたが,頑張って挑戦してくれて感謝してます

そうそう,ビールの最初の一口,僕も好きです
特に,運動した後のビールは一口目が違います

ブログとメルマガでアフィリエイト,大変だと思いますが応援してます.
(なので,成功したらノウハウを少し…)
2. Posted by MIKI   2006年12月14日 20:39
晃弘さん

どうもどうも。
面白くない内容で恐縮です。

ビールの最初の一口は最高ですよね!

アフィリは面白いですよぉ^^
このブログでは結構実験的に色々と挑戦してます。

ノウハウは公開できるようなものができたらお教えしますよ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔