2007年01月17日

だいたひかる、電撃離婚!?

『岡田塾第一回セミナーPDF』 
トップアフィリエイターの一日など知りたい情報満載!


こんばんはー
REIです☆ 

今日は仕事が立て込んで昼休みもままならなかったです
こんな日があるから
普段のランチタイムの有難さがわかりますね

健康も同じですよねー
病気にならないための予防が大事なんですね

MIKIの禁煙は色んな意味で病気予防だと思います
私のダイエットも病気予防なのでしっかりやり遂げたいです☆

美肌も無くしてからでは取り戻すのが大変です・・・
日々の努力が本当に大事です


「人気ブログランキング」


ステキな無料レポートを見つけちゃいました
是非読んでみてくださいねっ☆

忙しい女性必見!肌年齢を若くする、お手入れの秘訣 

今日のニュースびっくりしました!
「ど〜でもいいですよ」
で有名なだいたひかるさんが離婚!?

これはどーでも良くないですよぉ


***********************************

だいたひかる、電撃離婚!?


 お笑いタレントのだいたひかるの電撃離婚が、本日(17日)夕方のテレビ情報番組や一部スポーツ紙のサイトで伝えられている。構成作家の夫・北本かつら氏が自身のブログで公表したもので、すでに離婚届を提出し、結婚からほぼ1年でその生活に終止符をうったことになる。

 1月16日の12時49分付けでアップされたそのブログでは、「週刊誌などで、おひれはひれが、ついて報道されるのもシャクなのでお先に報告させていただきます」とし、「ショックが大きく、胸が苦しく、手もしびれて感覚ないなか打っているので、うまく言葉にできません…」。

 離婚の原因については、「僕が情けないのが悪かったんです… 離婚はお互いに原因があるもんです」と綴り、「長年コント書いてきましたが、このオチは、読めませんでした(泣)」と結んでいる。

 現在、所属事務所では事実関係を確認中という。

【離婚を綴った北本かつら氏のブログより】
タイトル
「いや〜波乱万丈です(涙)次回からは、はぐれ捕虜純情編でお送りします(涙)」
コメント
「実はこの苦しいながらも楽しい軍隊生活から、不本意ではありますが、僕が卒業する運びとなりました。」

最終更新:1月17日19時34分 オリコン

**************************************


運命の人と出会うには・・・こちら




目指せ1位!!応援お願いします<(_ _)> 
ランキング

ram33 at 23:59│Comments(0)TrackBack(4)clip!REI | ニュース

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. だいたひかる 離婚  [ 激安ショップ!ビンラディン ]   2007年01月18日 07:09
だいたひかる離婚わずか一年で
2. だいたひかると北本かつらが不倫離婚  [ だいたひかると北本かつらが不倫離婚 ]   2007年01月18日 12:05
だいたひかると北本かつらが不倫離婚の真相
3. だいたひかる離婚原因はだいたの浮気  [ だいたひかる離婚原因はだいたの浮気 ]   2007年01月18日 14:25
だいたひかる離婚原因はだいたの浮気
4. 薄毛体質を改善してハゲを治す方法  [ 薄毛体質を改善してハゲを治す方法 ]   2007年01月19日 05:20
今回は特に女性の方、必見ですよ。 もちろん男性の方もね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔