今朝、Google Readerでブログを巡回していたら、FAP UltraのVer.2.0がリリースされたということで、早速ダウンロード&インストールしました。

パラメータに変更はなく、何かしらのロジックを変更したのかなーと思うのですが、詳細は不明。Ver.1.1から1ヶ月ちょいでメジャーバージョンアップとはちょっと早すぎないかい?

先週後半から天井で買い、底で売るという動きを見せてたので改善されているかと思いましたが、今日のトレードは底で売っておりました。トレンドフォロー型かと思っていたのですが、もしかしたらブレイクアウト型のEAなのかもしれません。

とりあえず損切りをして、さらにリスクパラメータを半分にして動かしています。また妙な動きをしたら停止ですかね。