Ramblin_naofish


今年もフィッシングショー大阪へ!


Go-Phish ブースは絶えずお客様が訪れて賑わってました♫

僕も楽しみだった噂のGo-Phish初カタログ!皆さんも気になってたようで、たくさんの方が手にされてました^^



初めましての方、お久しぶりの方、お世話になってる方、いつもの仲間も寄っていただき楽しい時間を過ごせました!

Go-Phish武田さんをはじめ、いつも刺激と楽しさを共有できるフィールドスタッフ、そして仲間やSNS繋がりでお世話になっている方々が周りにいて、ホントに楽しい釣りライフを送れてると思います!

いつも思ってることだけど、フィッシングショーで色々な方に会うたびに改めて感じることが出来ます。


皆さんありがとうございました!











個人的には渓流ベイト関連が気になって色々と物色してましたww






前夜のマメガシラ選手権からの深夜ラーメン荒喰いも楽しかったw





来年もフィッシングショー大阪が楽しみです!!

釣りで繋がる輪ってステキだなぁ♫




Go-Phish Rocksteadyでメバル遊戯!

20cmをこえてくると、おおおーっ!ってなりますね〜w

豆アジから小アジクラスに活躍してくれてるお気に入りのロクステですが、たまにはメバルで♫


尺を求めるメバル釣りも20cmクラスも、小メバル釣りも楽しいです^^


オールシーズン、豆鯵を見かけるようになった南紀。

逆に尺クラスは最近ご無沙汰ですw



ならば豆アジに遊んでもらうだけ!


そんなタイミングでtakeda craftから待望の…




まる山のみ太郎が発売!
さすがのネーミングです!

一度聞いたら忘れないw


ほぼ1inch!

豆アジからコメバルまで!


マテリアルもアジのエサよりも若干固めで使い勝手が良いですね^^


ジグヘッドは豆アジ弾丸か、ジグヘッドたけちゃんがベストマッチ!





ショートバイトが目立った、とある夜も、まる山のみ太郎投入でこの通り




家から車で5分のポイントへ食後の散歩がてら、日課になってしまう週もw


底バチが抜けて、それらを捕食しにくる尺アジもそろそろ?!

と思いながらも、豆アジがとても良く釣れるので、ついつい癒しを求めてしまいますw



あと…泉南のコメバルに憧れてましたが、南紀でもコメバル道場が!!

サイトで釣れるので楽しいです^^


このように、まる山のみ太郎はいつでも癒しを運んでくれるので、ついつい頼ってしまいます。



春のゴマアジ(under 10)のシーズンが楽しみです!

このページのトップヘ