南紀に移り住んではや5年。最初の頃に串本港で青物が釣れてた時、目の前で起きている沸騰するようなナブラにも興味は湧かず(笑)

そんなこんなで今まで振り向きもせず(笑)しかし!


image


ヤマガブランクスブルースナイパー100MH購入(笑)

とりあえず…数少ないとか?な南紀のヒラマサ釣りたいねん!で始まった青物熱(笑)


エキスパートな方々とお話する機会があり、フムフムと聞くも、様々なパターンがあり驚くばかり^^; これは是非、ヒラマサを仕留めたいと思ったのであります(笑)なんちゃって青物師が追いかける南紀ヒラマサシリーズ、開幕した夏のある日でした(笑)

で、初オロシがハマチでめでたく?(笑)開幕したあとは撃沈続き(笑)シーズン通して南紀最南端に通ってみたいと思います!

image