2006年02月11日

引っ越し!

605033e5.jpg

新しい部屋が決まりました。(^^)

はてな・FC2・DTI blog・goo blog・・・いろいろ試してみましたが、結局ここにしました。


そもそもは、単なる気分転換+フリーメールへの大量スパムに嫌気がさしたというのが理由です。

これまで遊びに来て下さった方々の中でメール連絡可能な方には、また別途連絡させていただきます。

また、リンクを貼って下さっていた方については、ご面倒ですが新アドレスへの変更をしていただけると幸いです。

ここもしばらく(今月いっぱい?)残しておきます。

部屋が変わっても書いていく内容は特に変わりないと思いますが、またご愛顧頂ければと思っております。

よろしくお願いいたします!!

2006年02月02日

悩み中?

いやいや、すっかりお休みしてしまいました。(苦笑)

その間、いろいろなことがありましたね〜。

社長捕まっちゃったね。。。
別にこのポータル自体に影響はないものの、Livedoorのトップページとか一般の広告が消えたもんなぁ。。

さて、充電期間を経て完全復活!と行きたいところですが、一度リセットしたい気持ちがムクムクと湧き上がってきてます。

いえ、なんてことはないんですけどね。(苦笑)
ブログを引っ越そうかなぁ?なんて画策中です。
(東京のトップページも2006年仕様になったことですし)
今いろんなブログサービスの使い勝手を調べてるところです。
多分、、、gooブログで、、、行くかな?

また正式アナウンスいたします〜♪

2006年01月13日

プチ復活?

さよなら、加地くん。

味スタでは覚悟してね♪
~ヽ('ー`)ノ~
rambling12 at 17:04|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2006年01月04日

お疲れ?

明けましておめでとうございます。
本年もFC東京にクルマに奔走する日々をお届けいたします。(苦笑)続きを読む
rambling12 at 19:52|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2005年12月25日

走れない?

昨日は人生初のフットサルに挑戦!

数日前から入念にストレッチで身体をほぐしていたおかげで筋肉痛は思ったほどひどくありません。(^-^)v



しかし「左足首捻挫」が痛い!(>_<)
やっちゃったのはキーパーの時です。。(笑
しかしまぁ、走れないのが一番キツいですね。(^_^;

次の機会までにはとりあえず走れる身体にしておきます!

お疲れさまでした!

2005年12月20日

一年ぶり?

999f7998.jpgそうですね。約一年ぶりに買いました。サカダイ。

ヒロミのインタビューが本命でしたが梶山の記事の方も秀逸!来年はもっと突き抜けよう!!期待しちゃう〜!(^-^)


あ、今気付いた。裏表紙は加地が載ってるぞぉ。(ミズノの広告)

rambling12 at 12:56|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2005年12月18日

ラーメンが?

c64ed400.jpgタコライスになってしまいました。(^_^;

今日は寒いからラーメンにしよう!と思ったんですが行こうと思ったところがお休みでした。

で、何にしようか迷った結果、味スタのポケットガーデンに最近(といってももう一ヶ月以上経つが)お目見えした「TacoDerio!」へ。

たまにタコライスって食べたくなるんですよね〜。

夕飯には量がちょっと少ない気もしましたが、お値段もとってもリーズナブル!

おいしかったです。(^^)

ホヤホヤ?

a20cadfb.jpgなんと10日ぶりの記事です。(^^;続きを読む
rambling12 at 00:51|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2005年12月08日

え゛?

やばいぜ!?やっちゃった・・・。

<素敵な画像は例によりJ's Goal様より拝借>
続きを読む

2005年12月07日

あら?

徳永君、バレンシアは??

嬉しいけどちょっとびっくり!?(^^)

カウンター(04'11.20〜)




カウンター


タイトル
VW BLOG RING
Back List Random Next
管理人へメールする






携帯でアクセス!
QRコード