2007年03月11日

[LIVE REPORT] 2007.2.24 SLOWHAND5

070224スロハン6








当初、ウチが呼びかけて何バンドかでやる企画が
図らずも「ソロライブ」となってしまった
それでも僕らにしては沢山の方々が来ていただいて
気持ちよくやりました(^^)
皆さんに心から感謝します

070224スロハン5070224スロハン2070224スロハン3










今時点で演奏可能な曲をほぼ出し尽くしました。13か14曲?
合間にチャーリー家の不要品処分強制ビンゴ大会を挟んだ2セット
【setlist】
1.始発こんかな 2.Hey Hey 3.オマエノコトトナルト 4.6月になったから
5.人類よ大志を抱け 6.オイラのオンボロワゴン

7.あなたと一緒なら 8.果て無き野望 9.電光赤火 10.爆弾少年
11.Rock’nRoll Man 12.Go Go Fighters 13.何とかなるだろ

070224スロハン4070224スロハン1








確かに疲れた(^^;) 2時間以上のステージをこなす
プロの方々って本当に凄いです。
敬愛するあの「王様」はスロハンで4時間余りやってましたが
彼よりも若い僕らはまだまだ修行足りません・・・まだまだ

photo by ちっちゃねこ様 ありがと(*^o^*)

追記------------

お客さんとの記念写真とライブ終了後、飛び入りのバンド演奏
live224live224_1live224_2


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ramblinrockets/50706027
この記事へのコメント
どうも、こんばんは。
遅くなりましたが、ライブを観せて頂いた者(FROGs唄担当の洋)です。有難う御座いました♪
…てか、あたし写ってる!
Σ( ̄□ ̄;)
御恥ずかしいです…

でも楽しかったです♪
また誘って下さいませ★
Posted by at 2007年03月13日 19:47
こんにちは!
先日はライブ来ていただきまして、どうもありがとうございました!!
FROGsさんは5月初ライブとのことですね。
頑張ってください!!
Posted by ケンタウロス at 2007年03月14日 13:43