2007年03月29日

[LIVE REPORT] 2007.3.18 苫小牧BAYBOX

318_1











1月に続いて今年2回目の苫小牧BAYBOXでのライブ。
苫小牧のお客さんはノリが良く好意的です。「何とかなるだろう」がお気に入りの方が多いようでこの曲がアンコールで声がかかりました。札幌ライブも苫小牧から遠征したいなどとありがたいお言葉もいただきました。ぜひお待ちしております!!

ドラムのTOSSYはなんとこの日出演予定のライブがもうひとつあり、ランブリンが終わるとすぐに次の会場に移動しました。お疲れ様です。
先日ブログで書いたマシンガンエチケットのボーカルさんが観に来てくれて再会できましたが、すでに酔っ払われていたようであまりお話も出来ませんでした(残念。。。)
318_2318_3318_4







318_5318_cha318_knt






【セットリスト】
1.人類よ大志を抱け
2.お前のこととなると
3.6月になったから
4.電光石火
5.あなたと一緒なら
6.ロックンロールマン
アンコール
何とかなるだろう

318_21318_20318_tos






318_19318_guest1318_guest2





【写真撮影 ちっちゃねこ様】


次は5月、札幌スピリチュアルホールです。お楽しみに!
KNT



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ramblinrockets/50747077