2007年05月28日

〔ライブレポート〕 5/27 苫小牧BAYBOX

527r今年に入って3回目の苫小牧BAYBOXでのライブ。
今回も暖かいご声援をいただき素晴らしい雰囲気の中で演奏できました。

ライブの最中は出来るだけ多くの人と目をあわせたいと思っています。
ステージ上からは思ってる以上にお客さんの表情がよくわかるんですよ。
そこでお客さんが楽しんでくれてるかどうかがわかるんです。完全なアウェイ状態のライブもあります。
でも今回は、本当に多くの方が楽しんでくれてるんだって実感が伝わってきました。
私と目合って微笑んでくれた方、素敵な笑顔で力を与えられました。

アンコールで演奏した「オイラのおんぼろワゴン」はずいぶん久しぶりでした。
苫小牧では初めてだと思います。ランブリンのカントリーロック的側面が強く出てる我々の代表作です。

最後にCDお買い上げいただいた方、感謝感謝です。

セットリスト

1.何とかなるだろう
2.電光石火
3.SliderSlap16
4.爆弾少年
5.Rock'nRoll Man 〜I'm just a
6.Go Go Fighters
7.あなたといっしょなら
Encore オイラのおんぼろワゴン


527r_1527r_2527r_3






527r_4527r_5527r_6







527r_7527r_8527r_9






527r_10omake527



KNT

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ramblinrockets/50857197
この記事へのコメント
目・・・あれ ズルイですよね。。
なにかを必死に表現している人の瞳は
強くて愛おしい。。

あたしも 負けじと 見つめまくります
Posted by JUNCO at 2007年05月29日 13:26
オイラの場合は目が合うと恥ずかしいから
ボディ・ランゲージなステージですwww
Posted by ちゃー at 2007年05月30日 01:17