2007年07月10日

〔ライブレポート〕7/8 苫小牧・音楽CAN5

音楽館78_1今年早4回目の苫小牧はサイトー楽器・音楽CANさん
そして今回Ramblin'の任務は、深紫伝説でお馴染み"王様"のサポートアクト!
ということで、前日ススキノに続いて沢山の方の前で出来て誠にシアワセであります

前列でバーにしがみついている人
椅子で座ってじっくり聞いてくれる人
最後列でサウンドを楽しむ人

ライブハウスの楽しみ方は人それぞれだけど
ステージ上からウチの音にそれぞれのやり方で反応してくれてるのが伝わってくる・・・・これはパフォーマーにとって一番嬉しい瞬間なのですよ!
音楽館78_2音楽館78_3音楽館78_4






音楽館78_5音楽館78_6音楽館78_8<






音響不調などあったようですがタイバンの皆さんも各自苫小牧でアクティブなバンドさんばかり
それぞれの熱気を上手くリレーしてメインの王様に繋げる・・・
苫小牧でするLIVEはオーディエンスもパフォーマーも一体で「みんなで創るライブ」って感じがしてステキです
セッション1最後Ramblin'代表で1曲だけ王様のバックも出来たし
かなりヤヴァいベースだったけど(汗)

JAMさんの打ち上げも大盛り上がりで楽しくて
王様と二人でアコギで遊ぶというシアワセで勿体ないことまで・・・
本当に「永遠のロック小僧」って感じですよ王様は!

とても幸せな一夜でした・・・・オイラは大満足です

(ちゃーりー)
写真撮影:シークル☆キング様(宮林☆和造)
ありがとうございました。

SET LIST
何とかなるだろ
風が吹く
爆弾少年
Rock'n Roll Man
Go Go Fighters
あなたと一緒なら

【ACT WITH】
EDGE OF INSANITY
Black Knights
B☆ELDORADO
王様

バックステージ打ち上げ〜仲良し同級生3人組今回のライブにマシンガンエチケットのボーカルさんと再会できました。打ち上げ会場でもずっと一緒でしたが、かなりトークがお上手で、大爆笑でした。お疲れ様
(KNT)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ramblinrockets/50917374
この記事へのコメント
ベイボックスでのライブ見たよ
CDもその時買ってお客さんに時々聞かせているよ
キャラバン店内でライブやってもらって録画したいですね
そういえば白川とシャイポールさん達がこの前来て演ってくれましたよ。ビデオに残ってる見に来てください
今度ライブ有ったら日時教えてくださいビデオカメラ持って撮影に行きますので。
Posted by カルロス山中 at 2007年09月20日 13:56